スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第2回マス大山カップ極眞流全日本空手道選手権大会 

JKJO第2回マス大山カップ極眞流全日本空手道選手権大会が先日14日、岡山桃太郎アリーナで盛大に行われました。
中四国に止まらず、関西、東海地区から参加選手600名、参加団体46流派という大きな大会となりました。

我が勇心会館の戦績。
小学4年男子の部 井口かずき 初戦敗退
中学生50K未満の部 石岡かつや 初戦敗退
高校女子の部 池田真奈美 初戦敗退
       江草佑香 初戦敗退
壮年35才以上70K-の部 伊賀 優勝
壮年35才以上70K+の部 小川 優勝


井口くんと石岡くんは善戦しながら残念な結果でしたが、試合に出た分、強くなれています。これから猛烈にしごきますよん、、。
真奈美ちゃんは週1の練習で空手歴9ヶ月にもかかわらず、あの金森せりかの猛攻に耐え、後半は反撃に転じる気持ちの強さ、見事でした。強くなります。
ゆかちゃんは極真の茶帯準優勝の子とほぼ互角の好試合、後半少し相手ローキックに体勢が流されたことが残念でなりません。
初戦敗退でしたが、負けて学ぶ事の方が多いです。
次を目指して稽古に汗を流そう!!!
サポートに出向いて下さった門下生の皆さん、応援ありがとうございました!
スポンサーサイト

小川師範代、伊賀指導員、おめでとうございます!!そしてお疲れ様でした。決勝で場内アナウンスがある中、2戦続けて勇心会館の名が呼ばれた事に感動しました。これで師範代、次の大会にも出るでしょう^^
[2007/10/16 21:12] 支部長の弟子 [ 編集 ]

色付きの文字まじで、めでたいヽ(^o^)丿
本当に、おめでとうございます!!!
前蹴り炸裂でしたか~~♪
だれか、ビデオ撮れてたら見せて下さいね~♪

[2007/10/16 22:24] たい母 [ 編集 ]

皆さん、応援ありがとうございました。v-91
私も伊賀君もなんとか優勝をさせていただきました。

勝負事なので勝つ事は非常に重要な事です。
しかし、一番大事なのは、あえてその場にのぞみ、自己を高めようとする意志なのかな?と試合後あらためて感じました。
出場選手はみんなそんな気持ちで試合に臨んでいると思います。

・・・・また試合に出るかどうかは別ですが・・・・v-8
[2007/10/17 09:43] - [ 編集 ]

お疲れ様でした^^
なんと優勝!! おめでとうございます^^
小川支部長の努力が優勝ですね^^

凄い^^凄い^^

流派は違いますが、気迫はもちろん日々の努力が伝わりましたよ^^

本当におめでとうございます

>>あっ DVD編集して送りますので・・・どこに。。。。

    
             丸亀一回戦です^^
[2007/10/17 21:33] - [ 編集 ]

丸亀一回戦さん、ありがとうございます。
ケガの具合はどうですか?
試合中、声をかけて下さり、ありがとうございました。
そして対戦流派なのに応援をしてくださった丸亀一回戦さん門下のTさん達、ありがとうございました。

しかし、さすが、出場されたみなさん強いですね~~、、ウェイトで鍛え上げてるしスタミナもあるしすごい圧力でした、、、。
やっと勝てた感じですよ~。

今回は名刺を持ってたんですが、渡す機会がなく失礼しました。
次回、どこかの試合でお会いできたらお渡ししますね。

そしてDVDありがとうございます!気を遣っていただいてすいません。
それでは恐縮ですがこちらへ送っていただけますか。

084-976-7438
720-1142 広島県福山市駅家町上山守1051
小川 順一郎
[2007/10/18 10:07] - [ 編集 ]

了解しました^^ チャンピオン^^

では、編集が終われば送ります。。。

それより一度ゆっくり武道に関し話したいですね。

[2007/10/18 22:21] - [ 編集 ]

すんません、ありがとうございます。

是非、飲みながらお話したいですね、、!
良い機会がないですかね~。
[2007/10/19 13:00] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yushinnorth.blog55.fc2.com/tb.php/99-1da305d2


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。