スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昇級審査結果 

押忍!
先日新市道場で行われた昇級審査の結果がわかりました。
見事全員合格です。
多くの受級者の中で、北部から一人飛び級が出ました!これも日頃の稽古の成果でしょう。
いつも練習ではなかなか声の出ない子も本番ではしっかり声も出ていましたからね。
しかし!
これから上の級に上がっていくほど審査はきびしくなります。
一回一回の稽古を大事にしっかりと重ねましょう。

審査組み手で熱くなりすぎて、胸を負傷した富岡くん、大丈夫でしょうか???
スポンサーサイト

先月のコメントに、私が練乳をすすると言うコメントがありましたが、失敬な!すするのではなく、ちゃんとスプーンに出して食べてるのである。ウチの冷蔵庫には、480g入りのチューブの練乳があります。練乳と、濃い目のブラックコーヒーの組み合わせは、最高っす。ボキは、イチゴを食べる時の練乳の比率は、イチゴ3の練乳7っす。なんか、これ見たヒト、絶対引くと思うんでこれ以上は語りませんけど。あと、乳っていう字に異常に食いつくヒトがこの道場には、たくさんいるのでこのあたりで・・・
[2007/10/13 00:45] 勝又欽吾 [ 編集 ]

糖尿にはならんのか???????

[2007/10/15 09:36] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yushinnorth.blog55.fc2.com/tb.php/96-b2a076f6


