 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出た~~!駅家町の不審者情報!子供を守ろう!! 

本日10月3日、地元、駅家町倉光で不審者出没!
朝8時頃、登校班で登校中の女子児童が後ろから近づいてきた30才ぐらいの男に身体を触られる。
男はすぐ逃走。
身長165、ぼさぼさ頭、オレンジ色の上着。

保護者の皆さん、子供にはいざという時の対処を教え込んでおきましょう。

1.とにかく、大声で助けを叫ぶ。気合い!!
2.とにかく、やばいと思ったらダッシュでその場を逃げる。危険察知回避の力!!

この2つができるだけで最悪の事態を回避できる可能性が飛躍的に伸びます!!

お久しぶりデース^^ 丸亀一回戦です^^
体調はどうですか^^ 

(涙) 膝の半月板を・・・・(涙)

先日、練習中に痛めてしまった
MRIで検査したら半月板でギブスしてます
後一週間あるし検討します。多分無理でしょうね


10月14日(日) トーナメント表
http://www.geocities.jp/kyokushinkai_kurashiki_fukuda/2nd-masu-ohyama-cup.html
[2007/10/04 17:03] - [ 編集 ]

丸亀一回戦さん、こんにちは。
ゲー、、半月板ですか~~、、それでは岡山では会えそうにないですね、、。
残念ですが、無理せずしっかり治して下さい!!

あと、トーナメント表ありがとうございます。
僕の方は、とりあえずケガもなく練習できてますんで、試合全力を尽くします!!

押忍。

[2007/10/05 09:37] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yushinnorth.blog55.fc2.com/tb.php/95-5003df7f


