スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みなさあん、おつかれさまでした! 

勇心会館秋の昇級審査を新市道場で行いました。
皆さん、お疲れ様でした!
昨日は暑くもなく寒くもなく、天候にも恵まれました。
子供達、しっかり気合いも出ていてすごく良かったのではないかと思います。
普段、練習でなかなか声の出ない子も、しっかり声が出ていて安心しました。
一般部も30才以上の受験者が多かったのですが、全員普段の練習時より、気迫があり、これまた良かったと思います。
審査結果は約一週間後になります。 全員合格していれば良いですね!
写真も後日UPします。

その後の勇心会館懇親会もみなさん、お疲れ様でした!
北部駅家道場近くに新OPENした居酒屋囲み屋さんでしっかり飲み干しました!!
お店のエビスのビンビール、うちが全部飲んでしまったらしいです。

そして重ねてご連絡。
10月6日土曜日の稽古は地域行事の為、体育館が使用できませんのでお休みです。
土曜週一コースの方は、水曜日新市道場の練習に是非参加して下さい。


スポンサーサイト

皆さん、本当にお疲れ様でした。
私は、今日のお昼ごろまで奈良漬状態でした。
写真は300枚ほど撮れていました。DVDに焼いておきましたので、水曜日にでも新市道場にもって行きます。
年寄りはこのくらいの手伝いしかできませんが、永い目で見てやってください。

[2007/10/01 22:39] turu-kame-2号 [ 編集 ]

写真撮影お疲れ様でした!!それと、舞舞ママお土産ありがとうございます。。。最後に支部長!6日休みなら、身体空いてます??
[2007/10/02 00:51] 支部長の弟子 [ 編集 ]

turu-kame-2号さん、ありがとうございました。
次回は昇級受けられますか?頑張りましょう。

支部長の弟子さん、ちょっとまだ、はっきりせんじゃ~~、、あれでしょ???
[2007/10/04 16:38] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yushinnorth.blog55.fc2.com/tb.php/94-2751874b


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。