 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鉄人Fの話 

我が勇心会館にFという男が居る。私の中では「鉄人」と呼んでいる。
口数は少なく物静かな男である。
この男、入門以来、無欠勤無遅刻、しかも今年で40才、本部練習の際は稽古の前30分は筋トレを行い、
週の練習は月、水、木、土、日(筋トレ)たまに中央支部の火、金とまさに阪神金本並の精神力と努力、練習量でなのある。(空手をする前は特にこれといったスポーツはしたことがなかったらしい。)
更に仕事中はパワーリスト、パワーアンクルを身にまとって仕事をしているという噂まである。
しかもしかも、昨年のノロウィルスが大流行した時期に勇心会館関係者で、かきなべパーティーを行い、(そんな時期になにやっとんじゃい)参加者の8割がゲロゲロピッピッになった時でも、本人もゲロゲロピッピッになり、その日は仕事を休み、病院に行った後、なんと北部の練習に参加していたという超レア物空手バカなのである。
何がそれほどまで彼を駆りたてるのか・・・。

今年も皆勤賞をかっさらっていくのでしょうか・・・・

Fさん、今年は、残念ながら、インフルエンザで、リタイアされたはずです(; ;)残念・・・
[2007/07/13 14:31] 舞舞 [ 編集 ]

すいません、子供はリタイアしましたが、私はまだ継続中です。点滴打って乗り越えました。今年で39才です。もう一回無門の40歳以下に出れます。3月の実践の大会の日には熱があるってアピールしているのに小川さんにでろっていわれてたてつずけに3試合やらされました、インフルだったのに、、、去年の5月川原で焼肉したときは小川さんが明日の夜8時から稽古してやるけぇーみんな道場こいよって言っといて、行ったら誰もきませんでした。でもバカではありません。他にすることがないだけです。いい人なのでそっとしといてあげてください。
[2007/07/13 20:54] F [ 編集 ]

今年で39、、。すいません、間違えとった。。
そして、焼き肉したときそんなこと言ったっけ????酔っぱらってて覚えてません、。もひとつすいません、、。

何もすることないのは俺も
同じか~~~、、。空手があるよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

実践の試合は風邪のおかげで力抜けてていい感じだったよ~、。
来年の無門塾も暴れろよ!!!!!

[2007/07/13 21:11] オガワ [ 編集 ]

小川支部長、ちょっとお聞きするんですけど・・・森晶子&山口百恵、好きですよね??
[2007/07/18 03:54] 支部長の弟子 [ 編集 ]

いいえ 違います。石原まり子が好きなはずです だって9番目のアレですから
[2007/07/18 08:14] 川浜1の悪 [ 編集 ]

森晶子&山口百恵は好きではありません。
石原真理子も会ったこともありません。

今好きなのは戸田絵里香、えびちゃん、新垣ゆい、矢吹春奈です。
押忍。
[2007/07/18 10:03] オガワ [ 編集 ]

マイマイ、今朝は久しぶりに会えて嬉しかったよ^^
[2007/07/18 22:04] 支部長の弟子 [ 編集 ]

またまた今風の女の子の名前挙げちゃって!ボキって本とは、若いんですよオーラ無理に出そうとしてませんか?ちょっとキビしいっすよー!てゆうか、オガワさんストライクゾーンめちゃめちゃ広いんじゃなかったっすか?なんか、フツーのひとは大暴投でも、オガワさんにはど真ん中だとか・・・・
[2007/07/22 14:24] 数学のアマリ先生 [ 編集 ]

矢吹春奈は俺のPCの画面でずっと俺を見つめていてくれている。
うらやましいだろ・・・・。最近は年の差カップル多いじゃんか!!!
[2007/07/23 09:24] オガワ [ 編集 ]

最近、7にいないと聞いていたから、心配してましたよ・・・もう、足は大丈夫ですか???夏休みになったから、また、しばらく会えませんね(x x)舞香は、8月に入って、少し空手をお休みします(m m)熊谷哲也率いる、KバレエのSummur Schoolに行ってきます♪東京の空手教室にも行けたらいいなって、思いますが、いい教室とかあれば、誰か教えてね!!
[2007/07/23 10:07] 舞舞 [ 編集 ]

あんな綺麗な奥様がいらっしゃるのに年の差カップルって、いったい何が目的なのですか?ちなみに私の趣味は節子一筋です。ねぇ勝又監督とアマリ先生!!
[2007/07/23 11:58] 滝沢賢二 [ 編集 ]

節子出たー!チョーマニー!ということは、岡田奈々の大ファンちゅーことでええんちゃうんすか!?でも、節子って途中子供連れて実家に帰りますよねー?おねーちゃんもええっすけど、ヨメに帰られないように気をつけましょうね。亭主関白の会、会員の滝沢先生とオガワさん!!あっ!!ボキも会員やったー!!
[2007/07/23 22:00] 勝又欽吾 [ 編集 ]

膝は最悪です;;病院に行ってメス入れられるのも怖いんです・・・夏休みは東京ですかぁ~気をつけて^^東京なら芦原会館、西山道場はどうですか??
[2007/07/24 00:49] 支部長の弟子 [ 編集 ]

小林由佳ちゃんですね!!逢ってはみたいですね・・・可愛いんだろうな♪♪膝、早く治した方がいいですよ!お大事に(^^)梅雨も開けましたし、皆さん、夏バテしないように、お気を付けください☆彡
[2007/07/24 09:53] 舞舞 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yushinnorth.blog55.fc2.com/tb.php/80-921612a7


