 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新市道場始動!!! 

押忍!
本日より実践空手道勇心会館北部支部新市道場が始動します。
皆さん、ガンガン参加して下さい。ご紹介の方もよろしくお願いいたします!!


●場所 新市スポーツセンター 柔道場
●日時 毎週水曜日19時15分~21:00 子供、一般部合同 
   (子供稽古は20:15で終了、20:30から一般部強化練習 祝日祭日は休み)
●指導責任 小川師範代
●地図詳細 http://www.city.fukuyama.hiroshima.jp/sports/sports/shinichi-a.html

押忍! 実践会館のおっさんです。
小川様 新市支部開設おめでとうございます。
私も6月に山手支部を開設し予想を上回る盛況ぶりに戸惑っています。
備後地方は勇心会館と実践会館とで頑張りましょう。

[2007/07/04 22:47] おっさん [ 編集 ]

押忍!ありがとうございます。
昨日、無事北部支部新市道場初日稽古を終了する事ができました。
まだ、いつもの顔ぶれでの練習ですが、7時15分から9時までみっちり汗を流しました!!。
となりの会場のアリーナで「ジャジャサイズ」ってのを同時間にしてるんですが、すごい、50人くらい居ましたよ~~、しかも女性ばかり!!ああなりたいものです。
山手の盛況ぶりはすごいですね!!!
1ヶ月で10人以上なんて、他の道場でそんな現象聞いたことがありません!!
うちも負けずにがんばりますよ~~!!!
[2007/07/05 09:33] オガワ [ 編集 ]

おはようございます。川浜高校の滝沢賢二です。わたくし先日実践会館尾道平原道場へ出稽古におじゃまさせていただきました。その節は平原先生をはじめ尾道道場の皆様大変お世話になりました。とっても厳しい稽古でした はじめての出稽古と稽古不足もあり基本稽古が終わったとともに私もドロップアウトしてしまいました、ん~残念。しかし今自分に何が必要なのか 何をしなければならないのかが明確にわかりました 今後の稽古に生かしたいと思います。4年間のブランクを経て復帰してしばらくたちますがこれといって目標もなくただ稽古をする日々でしたが数少ない仲間に励まされ目標をもつことができました。復帰戦を華々しく飾りたいと思います 応援してください。祝勝会は派手にお願いします勝又欽吾さん 無茶振りしてみました(追伸)出稽古の際たくさん頭を蹴ってくれて有り難う!一生忘れません 公太君 なんちゃって 終わります。 押忍!!
[2007/07/14 13:29] 滝沢賢二 [ 編集 ]

お―、ついに滝沢先生の口から公に復帰宣言がでましたか!ということは、秋ぐらいに、復帰戦てことになりますかな?練習しまひょ!つきあいまっせ!まあでも、テンション上がり下がり激しい人なんで、祝勝会は、話半分で。ね、ドタキャンの滝沢先生!
[2007/07/14 18:46] 勝又欽吾 [ 編集 ]

どうりで土曜北部に参加したわけだ、。
それならそれで俺もいっちょ本気モードに入りますか、、。
リミッター解除!!!!
[2007/07/17 09:23] オガワ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yushinnorth.blog55.fc2.com/tb.php/77-48d09778


