スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

交流試合おつかれさまでした!! 

みなさん、先日の交流試合おつかれさまでした!!!
回を追ってレベルも上がっており、全ての試合が本当に力を出し尽くした、すばらしい試合でした。
勝負事ですから勝ち負けはつきものですが、大事なことは、「全力でぶつかりあえたかどうか」です。この経験の積み重ねが自分を向上させるのです。
また、新年度に開催しますので、みなさん、ご参加お願い致します!!!!

※実践尾道の平原先生、初参加の実践本部、向島の桃谷師範、そして実践会館の皆さんお疲れ様でした。
※運営をお手伝いしていただいた勇心会保護者の皆さん、いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

交流試合では大変お世話になりました。
勇心会館の皆さんには毎年稽古をつけてもらえありがとうございます。
この次も、親子共々宜しくお願いします。  押忍
                              
にしても、あ~まだアゴがまだ痛いっス~

おはようございます。川浜高校の滝沢賢二です。先日の交流戦はお疲れ様でした。田上館長 この度は特別功労賞なる高価な電動工具をいただき大変有り難うございました。わたくし、田上道場に弟子入りして14年(家出期間4年)がたちますが 今までの数々のご無礼とこれからするであろう数々のご無礼、大目にみてね。このコメントをみた皆様空手をするなら勇心会館 道具を買うなら田上刃物店をヨロシコ。最後になりましたが わたくし某新極○会の大ファンではありますが これからも勇心会館を盛り上げていこうと思います 押忍
[2007/07/02 16:44] 滝沢賢二 [ 編集 ]

実践会館尾道支部松永道場のおっちゃんさん、
親子でカラテ!!いいですね!しかも親子そろって闘魂の塊じゃないっすか!!
1月にまた開催しますんでよろしくお願いします!!。

川浜高校の滝沢賢二さん、献身的なご奉公、いつもありがとうございます。
そんで道場生が増えましたんでまた名札お願いしますね。
新市道場の方にも顔出しして下さいね~~~~。

[2007/07/03 09:42] オガワ [ 編集 ]

日曜日はお疲れ様です♪♪滝沢賢二san、看板と名札素敵ですね!!最高顧問の名札ですが、最強顧問ともいいますね(^笑^)v勇心のカッティングも有難うございました。ランドセルに貼ってうちの子学校いってます(><)次は準優勝!!と昨日の稽古も頑張る!と、張り切っていたものの、組み手で館長にキックを貰い、空手なんか辞めてやる!!と、泣きわめいてましたが、金曜はケロっとして行きますが・・・もう何度辞めると言ったことやら♪(喜怒哀楽の多い子でみなさん、すみません)
そうそう、今日は新市道場OPENですね!!おめでとうございます☆彡☆彡☆彡
[2007/07/04 09:33] 舞舞 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yushinnorth.blog55.fc2.com/tb.php/76-6eef70e5


