スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Tシャツ 

勇心会館Tシャツができあがってきました~!!
土曜日にお渡しします。
まだまだ在庫ありますんで追加注文OK です。
ちなみに私と館長のTシャツは館長がきまぐれで発注した特注パープルです。(在庫有りSIZE Mのみ)
嫁にお前も欲しいか?と聞いたら「そんな色いらん」とさらりと言われてしまいました。

※空手着の方は最近入門者が増えておりまして、在庫薄でただいま到着待ちです。
3、4、5号が今全然無いです。
スポンサーサイト

館長が宣伝の為に着たTシャツ(パープル)を見たある生徒の父親が・・・『館長の今日のTシャツ、色あせてるなぁ』と言ってました^^;
[2007/06/24 21:39] 支部長の弟子 [ 編集 ]

こんにちは(*^^)v
Tシャツの色はパープル!?って・・
今回は、色が・・渋みを感じますね・・。^^;
ビリーの最後は両手をお互いつないで『ビクトリ~~♪』と叫んでください。(笑)v-91
筋肉痛で泣いてます。
今度から、BGMかけて空手する案はいかがでしょうか?
今なら、フットネス感覚で幅広い人たちにうけがいいかも~よ~v-154
[2007/06/30 12:44] nutmeg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yushinnorth.blog55.fc2.com/tb.php/75-6f000015


