スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無門塾全日本空手拳法選手権大会結果 

押忍。先日6/3(日)に行われた無門塾全日本空手拳法選手権大会結果です。

・少年団体戦は善戦むなしく初戦敗退。しかし次回につながる良い試合でした。
・一般重量級は中央支部高橋初段が見事準優勝!!準決勝では見事なインローで拳武道の猛者の膝を粉砕!決勝の相手140KGはさすがに重かったみたいで押し出されましたが、35才であの動き、さすがです。
・壮年段外35才以上は藤田1級が得意の速射攻撃で余裕の優勝!試合がくせになっているようです。
・壮年有段35才以上は伊賀初段が膝、膝、膝でこれまた余裕の優勝!一般でもよかったな。
・壮年段外40才以上は初試合の壇上無級が試合内容は勝っていたはずでしたが顔面反則を取られたのが災いで初戦敗退。しかし次出れば余裕でしょう!敢闘賞。
同じく高橋4級、序盤はテンポ良かったのですが、相手もしつこい組み手で消耗戦にもちこまれました。残念!!3位。(本人、試合でなんか火がついたみたいです。次回ご期待)
・一般中量級 藤井初段は同門実践の川内初段との激闘の末敗退したがベスト8。次は撃破しよう!
・黒川4級は白蓮会館黒帯(優勝)との激突でしたが、おしくも敗退、しかし、ああいう強い相手と試合できた事で、また耐性がつき、強くなれる!!
そして私、小川は8年振りの試合。
相手はなんと「伝説のサムライ魂」白蓮会館元全日本チャンピオンの平山選手。同い年43才です。
延長戦の末、体重判定で負けましたが、有名な空手家と手合わせでき、空手家として光栄であったと同時に、自分のやってきた空手はまちがいではなかったと確信しました。

以上が大会結果ですが、満足のいく結果も残せましたし、楽しい四国遠征でした。
また来年もいくで~~~~!!!!!!
スポンサーサイト

小川さん日曜日はお疲れ様でした!小川さんの試合大会中一番良かったですよ!少々の反則もアピールせず正々堂々互角以上に戦う姿、久しぶりに燃えました!また大会でお会いしましょう!押忍
[2007/06/05 21:35] タケムラ [ 編集 ]

武村先生、ありがとうございます。
あの試合で僕も武村先生に主審をしていただいた事、光栄でした。
3分間という短い時間ですが、本当にあの試合は得る事が多い試合でした。
ああいう機会を与えて頂けた事に感謝です。
また、大会で会いましょう!!。
押忍。

[2007/06/06 12:12] オガワ [ 編集 ]

無門塾全日本空手拳法選手権大会お疲れ様です。

いや~小川選手は強かった~

8年ぶりの試合とは思えないほど落ち着いてましたね。
パワースタミナ凄い^^

名刺交換しとけば良かったです

また何処かの大会でお会いすれば是非とも帰りは一杯付き合ってもらいますよ。

名前書かなくても分かりますね。。。


[2007/06/07 20:50] - [ 編集 ]

押忍、いえいえ、恐縮です。
でも、、すいません、どこのどなたなのか見当がつきません。
さわりだけでも教えてください~~~。

[2007/06/08 00:08] オガワ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yushinnorth.blog55.fc2.com/tb.php/72-5c56c535


