 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

館長の写真 

告白します。
ホームページの館長の写真
だいぶ修正しました。
まず、白髪を黒く
その次は眉毛をそろえ・・・
肌色は20代に見えるように・・・
最後は夜9時頃に写真をとったため、微妙に伸びて長島茂雄状態だった青ひげをまったりと・・・

みなさん、だまされないように。

kancho.jpg


ありゃあ、私の知っている「テッチャン」ではないッ!
まるで、ごるご30のデューク東郷じゃないか!
やりすぎだ!実際はこの写真より15歳はふけてるぞ!

[2007/04/06 10:29] 亀仙人 [ 編集 ]

どうもはじめまして 川浜高校の滝沢賢二と申します。最初で最後の参加でございます。友達がいないので誰か友達になってちょ。見た目は厳ついといわれますけどイチゴオーレが大好きな32歳です。誰だかわかったらいつでも声かけてちょ!!勇心会館の道場生です よろしこ!
[2007/04/15 19:05] 滝沢賢二 [ 編集 ]

誰????
見た目と登場姿がやーさんの
たぶん○○ちゃん、、?????
[2007/04/23 09:36] 支部長 [ 編集 ]

亀ちゃん、亀ちゃん^^イチゴオーレと言えば亀ちゃん!!
[2007/04/23 21:57] カエル急便 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yushinnorth.blog55.fc2.com/tb.php/66-d86878c1


