 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勇心会館焼き肉懇親会 

先日の勇心会焼き肉懇親会の写真アップします!皆さんお疲れ様でした!
天候にも恵まれ、花粉にも恵まれ、私はくしゃみ生活となっています。
夏には夏期強化合宿も予定しています!!
(参加確認関係で一部連絡不行き届きがありましたことお詫び致します。)
IMG_0237.jpg

IMG_0236.jpg

IMG_0235.jpg

IMG_0233.jpg

IMG_0232.jpg

IMG_0231.jpg

IMG_0230.jpg

IMG_0228.jpg

IMG_0226.jpg

IMG_0225.jpg

IMG_0224.jpg

IMG_0223.jpg

IMG_0221.jpg

IMG_0220.jpg

IMG_0219.jpg

IMG_0218.jpg

IMG_0217.jpg

IMG_0215.jpg

IMG_0214.jpg

IMG_0213.jpg

IMG_0212.jpg

IMG_0211.jpg

IMG_0210.jpg

IMG_0209.jpg

IMG_0208.jpg

IMG_0207.jpg

IMG_0206.jpg

IMG_0205.jpg

IMG_0204.jpg

IMG_0202.jpg

IMG_0199.jpg

IMG_0198.jpg

IMG_0197.jpg

IMG_0196.jpg

IMG_0195.jpg

IMG_0192.jpg

IMG_0191.jpg

IMG_0190.jpg

IMG_0189.jpg

IMG_0188.jpg

IMG_0187.jpg

IMG_0186.jpg

IMG_0184.jpg

IMG_0183.jpg

IMG_0182.jpg

IMG_0181.jpg

IMG_0179.jpg

IMG_0178.jpg


皆さん、昨日はお疲れ様でした(^ ^)vお昼から天気も良くて暖かくて良かったですねっっ♪お肉もお酒も美味しくて満足☆彡子供達ものびのびと自然の中でいっぱい遊べました♪この度もだんどって下さいましたk父・母有難うございました(^¥^)
[2007/03/26 14:51] 舞舞 [ 編集 ]

早々のUPお疲れ様です~♪v-221
いろんな人とお話しが出来て楽しかったです。
PS.頭突きのオデコはどうでしたか??

ナリ母は夢で頭のテッペンが盛り上がる
夢を見てうなされたようです。
でも、朝起きても、オデコは痛くなかったらしいです
酔っ払い、要注意人物の一人です。ナリ母は・・(^○^)

[2007/03/26 19:19] TAI母 [ 編集 ]

沢山ある写真の中で、やっぱり一番は鼻にたけのこの里で決まりでしょう!!あの後、食べてたような??
[2007/03/27 08:15] カエル急便 [ 編集 ]

きのこの山だよ!!
[2007/03/27 09:27] マイカ [ 編集 ]

太字の文あれ?
浣腸婦人の写真が随分減ってるぞ!

なぜだあ?

[2007/03/27 22:06] おっさん [ 編集 ]

日曜はお疲れ様でした。しかし、おかーさんすっげー顔っすねー!でもクロの顔のおもろさに勝てんっつて、本気でくやしがってたみたいで・・・それって、くやしがる所違わん?そんな、笑いに貪欲なおかーさん、尊敬します。僕も酔っ払って鼻からキノコ生えました。写真本とに出るとは・・・
[2007/03/27 23:26] ボヤッキー高 [ 編集 ]

ツーショットの写真、新婚旅行以来だから嬉しかった・・・。カメラマンさんありがとう!!師範代のツーショットいいですね~^^
[2007/03/28 06:34] カエル急便 [ 編集 ]

押忍
実践岡山のこさかです。
すごい写真が盛りだくさんっすね~

[2007/03/31 18:25] こさか [ 編集 ]

押忍、小坂支部長こんにちは~、まあ、酒池肉林でしょうか、、。今度声かけしますで~~。

[2007/04/02 09:16] 支部長 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yushinnorth.blog55.fc2.com/tb.php/65-3756557f


