 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BODYMAKERキャスパ店福島さんありがとっす! 

********************************************
どうも、こんにちはデスッ!!福山駅前キャスパ4階・ボディメーカー福山店の福島です。
突然に書き込んですみませんm(__)m

2月28日まで、全品20%offセールを開催しています☆★☆
なかなかない機会ですし、何かお役に立てればと思い、この場をを借りて告知させていただきました。

試合が近いと聞きました!!皆さんのご検討をお祈りします!!

【2007/02/12 17:17】 URL | ボディメーカー福山店 福島 #-[ 編集]
******************************************
てな感じで、
ボディメーカー福島さんからいきなり応援&販促コメントもらいました!
ありがとうございます。
うちの道場生はみんなボディメーカー商品にお世話になってます。
僕はこの前5Kプレート2枚買っちゃいました。
BODYMAKERのサイトをブログ右下のリンクに追加しておこう。
ついでにボディメーカー福山http://www.bodymaker.jp/shop/hukuyama/

こんど勇心会館のチラシ置かせて下さいよ。!持って行くからよろしく。押忍。


我が家に、ボディメーカーさんから、閉店セールのお便りが届いていましたよ!!福山店は3月31日迄でしたよ!!最大90%offみたいです♪あたしも何度か行きサンドバッグまで購入しましたが、閉店 m(; ;)m 残念ですね!!
[2007/02/22 23:30] 舞舞 [ 編集 ]

閉店、、、まじっすか??
そういえば他の地域でも閉店店舗があるらしいですね~~、。残念、
[2007/02/23 09:25] 支部長 [ 編集 ]

がーーーん、試合1週間前だと言うのに舞香が、インフルA型になりましたm(; ;)m今、問題のタミフルは使わず、りレンザと言う吸入タイプの薬を処方されました。只今、39.1度の熱でダウンしてます!!本人は皆勤が飛んでしまったことがshockみたいです♬皆さんもインフルや体調管理には、くれぐれもご用心を!!
P.S 注意報発令!!!ノロの次はインフルですよっ♪
[2007/03/02 12:37] 舞舞 [ 編集 ]

まじっっすか~~、
北部では杉本負傷欠場、健太郎負傷欠場です。
風邪引きもおおいしね~~。
みなさん気をつけましょうね、。
[2007/03/05 09:24] 支部長 [ 編集 ]

舞香ちゃん、早く良くなって下さいね!!朝、セブンイレブンの横で会えないのが淋しいから・・・
[2007/03/06 06:36] カエル急便 [ 編集 ]

Yパパ有難うです(^!^)舞香はずいぶん良くなって今日から学校も空手も復帰の予定が、舞香のクラス、今日から学級閉鎖になりました(x x)金曜からセブン横でお会いできるはずです!!7連休です!!舞香もYパパに毎朝会えるのを楽しみにしていますよん♪ 毎朝、遅刻ギリギリなのにチンタラ行ってるので注意してやってくださいねっっ♪♪
[2007/03/06 09:03] 舞舞 [ 編集 ]

舞香ちゃん良くなってカエルさんも喜んでます^^学校行こうと思ったら学級閉鎖??^^;生きていれば空回りなんていくらもありますよ!!ガンバ!!でも、朝 舞香ちゃんと会って学校行くん?と、聞くと行かん!て答えるのが気がかりです・・・




[2007/03/07 00:33] カエル急便 [ 編集 ]

インフルA型でした。しんどいはずです。タミフル飲みます。次の試合で頑張ります。たぶん・・頑張りたいです。
[2007/03/13 15:13] F [ 編集 ]

今日、嫁ととしきがインフルA型になりました。みんなでタミフル飲みます。我が家にはタミフルいっぱいあります。てか、としき大丈夫じゃろーか?恐るべし実践空手道大会
[2007/03/14 19:24] F [ 編集 ]

3人もですか??m(;;)m飛び降りないように見張っててくださいよ♪お大事に・・・りほちゃんに移りませんように!!ps.インフル注意報から警報に変えておきましょうか!?ノロの次はインフルですね★
[2007/03/15 10:05] 舞舞 [ 編集 ]

今日りほもなりました。さすがに空手はやすませます。ここで皆勤ストップです。
[2007/03/15 18:25] F [ 編集 ]

残念です・・・(; ;)早く良くなって又、一緒に稽古頑張りましょう♪
[2007/03/15 19:56] 舞舞 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yushinnorth.blog55.fc2.com/tb.php/63-00b45107


