スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勇心会ジャンパー各自購入のお願い 

勇心会ジャンパーをネット購入しようと思っていましたが、ネット購入限度額100,000円を超えるのでネット注文ができません。
枚数も各サイズ5枚までしか注文できません。
よってお手数ですが、各自ユニクロで購入し回収してまとめて刺繍を入れたいと思います。
なくなるといけないので年内購入をしてください。
申し訳ありませんがよろしくお願い致します。
押忍。
スポンサーサイト

と言うことは、刺繍だけまとめてやってその分だけ後でお金払うようになるんすよね。刺繍だけなら、ダウンじゃなくて、別のウエアーでも、刺繍いれてもらえるんでしょうか?

サモアン改めボヤッキー高さん、できますできます。
ブリーフの○○な所でもどこでも。
[2006/12/23 16:56] - [ 編集 ]

ちなみにサモアン改めボヤッキー高さんの場合、あのプレミアムダウンだと(XL)でないときついよ、、。かなりタイトな今風ダウンなんで、(L)だと中にTシャツくらいしか着れません。今日ユニクロいって着てみましたが、Lだと腰は寒そうだし、広背筋あたりはきついし、、まず(L)着てシャドーはできんな、、。黒ちゃんの言うとうりでしたから支部長は(XL)にします。
館長もXLのほうが良いと思います。
[2006/12/23 17:03] - [ 編集 ]

ダイエット大成功しているボキでもXLぢゃないとダメそうっすねー。皆さんは、ダウンにするんでしょうか?ナウで、イマイ皆さんのご意見をまた聞かせてください。とりあえず、ボキは、自前のアルマーニのスーツにでも刺繍入れてもらいましょうかねぇー。

ワシはもう買ったぞ!やはりXLじゃな。ナウイくてイマイじゃんぱーじゃ。v-221
[2006/12/27 14:48] 館長 [ 編集 ]

館長、すいません・・・;;先走ったばっかりに・・・
もぅユニクロで買い物しません。やっぱりキャラジャに行こう!F田さんを喜ばせてしまいました。。。館長!!今年の皆勤賞はやっぱり生牡蠣で決まりですよね!!
[2006/12/29 07:33] カエル急便 [ 編集 ]

一月七日の交流試合の後の新年会ですが、元町の風風堂で六時よりおこないます。会費は五千円で飲み放題になっています。場所等は、当日だれぞひっ捕まえて聞いてください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yushinnorth.blog55.fc2.com/tb.php/57-62437385


