スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「昇段審査を終えて」 山本彗斗 

昇段審査を終えて

山本彗斗

僕は、年長のとき、勇心会館に入門しました。
入門したきっかけは、両親にすすめられて、体験してみたら楽しかったので入門しました。
入門してみたら、また割りや、組み手が痛くてやめたいなと思ったこともあったけど、大会で勝ってメダルや賞状をもらうとがんばってよかったなとおもいました。
昇段審査で10人抜きをしました。1人目の時から、これで10人もつかなと思いました。
3人目や4人目の時に、ひむか君や美希ちゃんにぼこぼこにされて足が上がらなくなったから、田上先生が「上段けれ。」と言っても、無理だよと思ったけど頑張って蹴りました。
最後のほうはへとへとだったけど、がんばりました。
でも黒帯が取れてよかったです。
黒帯を取ってからも練習を続けて、黒帯らしくなれるようがんばりたいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

彗斗くん、良く頑張ったな!
土曜日も北部に来て稽古を頑張った!
本当の黒帯になるのはこれからです。
空手をずっと続けて後輩達の手本となる黒帯になってくれよ!!

押忍。
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yushinnorth.blog55.fc2.com/tb.php/53-d868af01


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。