 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勇心会オリジナルアウター制作 

勇心会オリジナルダウンライトウェイトジャケットをとりあえず、一般部のみロゴ入りで制作しようと考えています。(ユニクロ)

商品代金+刺繍一カ所840円(2箇所だと1700円くらい)で作れます。
ベンチウオーマーが良いか?エアテックが良いか?デザイン重視のダウンがよいか?既存と販売商品とユニフォーム専用商品から選べます。ご意見もおまちしています。
しかし、どんなデザインにするかは在庫状況に左右されますので・・・。((ユニクロ)かなり在庫切れの模様)

ロットが10着からなので人数確認しております。賛同されるかたは至急意思表示コメントして下さい。

ユニクロサイト↓

http://store.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u50021&hdnSize=004&hdnLength=-&hdnBasket=0&hdnTime=&hdnColor=09



LサイズとMサイズを2着お願いします。押忍
[2006/12/10 01:04] カエル急便 [ 編集 ]

私メのところは、Lを2着お願いし松。
ロゴマークは、左肩口からひじに掛けてアルファベットで入れるのはいかかでしょうか。
[2006/12/10 02:56] turu-kame-2号 [ 編集 ]

Lが2枚、Sが1枚じゃ。それにしても恐るべし牡蠣。勇心会館が全滅寸前じゃ。
[2006/12/13 18:55] 館長 [ 編集 ]

LLはありますか??あればLL,M,S,各1でお願いします♪あーーっ・・・頭痛い(..);江草の父ちゃんは生きてますか???ノロですよ!!のろ★★
[2006/12/14 10:50] 舞舞 [ 編集 ]

追加注文願い松。Mを1とSを2お願いし松。
ウォッチャーさんの所も、L1枚とキッズがあれば100センチを1枚ほしいそうです。

この数日、毎日のように新聞テレビで、NORO NOROと騒がしいことでござい松。さすが勇心会は時の流れに敏感で、これはまさに、食の10人抜き,牡蠣喰い初段ヤ~!!!!皆勤目前のエフ田さんはご無事でしょうか?くれぐれもご無事をお祈りいたし松。
[2006/12/15 00:58] turu-kame-2号 [ 編集 ]

私メは、牡蠣喰い茶帯ってとこでござい松。
支部長は、此度の審査4段の苦しみを体得されたのでは?
[2006/12/15 01:08] turu-kame-2号 [ 編集 ]

私点滴一本,江草さん二本です。熱、嘔吐、下痢、ありました。水曜日に北部で初めて事の事態を知りました。昨日の一般はやせ細ったTさんが一人リハビリに来ただけでした、
[2006/12/15 18:35] [ 編集 ]

いやー、牡蠣あれはヤバイっすねぇ!殺傷能力がありますね確実に。まちがいなく生物兵器ですよ。アブねー!皆さん、半生は駄目ですよ。半生は。生き抜くスベをまたひとつ学びました。マジやばいっスよ牡蠣!

皆さん苦労なさってますね~^^;お大事に!!ちなみに私も牡蠣食べましたが平気です。やっぱり普段の行いですよF田さん!!
[2006/12/17 07:13] カエル急便 [ 編集 ]

どうも、ウォッチャー2です。皆さん、その後の体調はいかがでしょうか!!今日、ユニクロでアウターを試着してきたんですが僕がLでぴったりだったのでたぶんみなさんもLよりXLのほうがいいと思われます。僕はそういうことでXLを一枚よろしくです。あっそれとF田さんも僕と同じXLでお願いします。一号のほうもたぶんXLでいいと思います。

[2006/12/17 23:32] ウォッチャー [ 編集 ]

どうも、ウォッチャー1号です。ユニクロのアウターの件ですが、僕はLサイズでお願いします。多分、Lの方がいい様な気がします。くれぐれも2号サンに反発する訳ではありません!よろしくお願いします。
[2006/12/18 19:12] ウォッチャー1号 [ 編集 ]

LサイズとMサイズを1着づつお願いしたのですが、それぞれワンサイズ上げてお願いします。XLとLをお願いします。
[2006/12/19 00:52] カエル急便 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yushinnorth.blog55.fc2.com/tb.php/49-23301645


