 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第23回ウエイト制オープントーナメント全日本拳武道選手権大会 結果 

第23回ウエイト制オープントーナメント全日本拳武道選手権大会 が先日29日に新居浜市民体育館でありました。
惜しくも全員一回戦敗退でした。
しかしながら、接戦でどちらに軍配が上がってもおかしくない試合もありました。
他流のトーナメントで勝ち残るには接戦判定の場合、どうしても開催側に分があるということです。誰が見ても勝ちがわかるくらいの差でないと旗は上がりにくいですね。

来月は拳剛会館のトーナメントがあります!勇心会館一般部は
伊賀選手、高橋選手、藤井選手、藤田選手、吉岡選手が出場です!

3月11日【予定】には第12回全日本実践空手道オープン選手権大会 があります。
この大会には勇心会は多数出場で行きます!!!
場所:ローズアリーナ【主催:実践会館/協力:勇心会館】 会場/広島県福山市




全日本拳武道選手権大会お疲れ様でした!応援して下さった方々ありがとうございました。初戦敗退に終わってしまいました。。でもこの大会はかなり勉強になりました。(めっちゃ悔しかったですけど・・・)11月の拳剛会館の試合では今回の経験も生かし頑張ります! 押忍!
[2006/10/31 23:13] ウォッチャー1号 [ 編集 ]

よろしい、それではあの地獄キックミット連蹴りでみんなで酸欠になりましょう!!
それと素手組み手とね、、、。

[2006/11/01 12:29] 支部長 [ 編集 ]

えっ??ウォッチャー1号さん、拳武道の大会に出場してたのですか?一般部ではあのFさんしか出場してませんが・・・もしかして。。。正体はあのFさん??

[2006/11/01 18:14] カエル急便 [ 編集 ]

支部長!!!!!
地獄のキックミット、素手組み手頑張ります。19日は初戦突破したいので!!ご指導お願いします。押忍。  それとカエル急便さん正体はばれてますよ♪サラリーマン金太郎さんでしょ!!!
[2006/11/01 21:45] ウォッチャー1号 [ 編集 ]

えっ、えっ、えっ???サラリーマン金太郎って誰?????
[2006/11/01 22:07] カエル急便 [ 編集 ]

ウォッチャー1号さん、日増しに本気モード、肌で感じ松よ!
私メがあなたにお話できることは、人生は多分に第3の力が作用していると言うことです。

ここでいう第3の力とは、我思う力でもなく、周りが期待する力でもなく、他力です。俗に言う、他力本願。
でも、この他力本願は主体となるあなたの気持ちから生まれるものです。試合に勝つのではなく、相手を負かすのでもない、自分の空手を満足いくまでやり通す事で初めて与えられるもの、そう、格闘技の神様が少しだけ未開の領域を観せてくれるのです。
きっと、ご褒美がありますよ。

それと、赤帽さん、????ハンドルネームが変わりすぎ。ココロも、表も愚直すぎるくらいが本気加減は伝わりやすいザ~マス。まだまだ修行がタリン<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!。
[2006/11/02 22:32] turu-kame-2号 [ 編集 ]

ウォッチャー1号さん拳武道お疲れっした!!!19日の試合はぜひ頑張っていきやしょう。わたくし、ウォッチャー2号も素手組み手などなどあえて一緒にガンバらしてもらいやす。とにかく気持ちの折れない組み手をめざして日々精進しようぜぇぇぇ。


[2006/11/03 21:25] ウォッチャー2号 [ 編集 ]

ウオッチャー1,2号よ、3月の実践空手道全日本に向けてのあえてあえての素手組み手なのだな。
餓えた狼のような組み手をするのだ、、、。
餓えた狼は凶暴だが、冷静である。
[2006/11/04 11:23] 我狼の者 [ 編集 ]

turu-kame-2号さん、アドバイスありがとうございます。メンタル面で成長したい僕にとってかなり参考になりました。メンタル面がかなり弱いのでこれからもお願いします!   ウォッチャー2号!先日はアップの相手ありがとうございました☆お互い折れない心を目指して頑張りましょう!! 我狼の者さんのおっしゃる通りです!「凶暴かつ冷静に」で頑張ります!!!
[2006/11/04 23:07] ウォッチャー1号 [ 編集 ]

うぉぉぉぉ!!!そのとおり折れない心で頑張りましょう!「凶暴かつ冷静に」最高っす!!!
あっウォッチャー1号さん飲んだときのようにはっちゃけていけば必ずあなたなら大丈夫だと思うよ。
[2006/11/05 00:11] ウォッチャー2号 [ 編集 ]

気合い入ってるね~!いいね~。
で、、、我狼の者さん、名言、あざ~す!!!
[2006/11/05 13:04] 支部長 [ 編集 ]

いよいよ日曜は拳剛会館大会ですね!一般5人出場はすごいですね!うちからは少年部だけですが楽しみに観させてもらいます!会場で会うのを楽しみにしてますよ(^。^)

[2006/11/16 23:42] 武心塾タケちゃんマン [ 編集 ]

押忍!武心塾タケちゃんマン先生!ありがとうございます!
先日の拳武道大会では子供も一般も、いいところまでいったのですがまだまだ修行不足で1回戦突破はなりませんでした。
会場でお会いできること楽しみにしております!
朝6時出発です~~。

[2006/11/17 09:38] 支部長 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yushinnorth.blog55.fc2.com/tb.php/44-0af1555d


