 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10.22ビッグローズ トラック引きレ~ス!!! 

10.22トラック引きレース!出場!10.25(水)朝9:55~TSS満点ままでオンエアされます!勇心会の宣伝に協力してもらいました!

IMG_4627.jpg

IMG_4628.jpg

IMG_4629.jpg

▲満点ままチームにスカウトされた~!というシナリオでTV出演!
小川まま、伊賀まま、夜船おねーさん、お疲れ様でした!


IMG_4630.jpg

IMG_4631.jpg

IMG_4632.jpg

IMG_4633.jpg

IMG_4634.jpg

▲うっしゃ!!!!勇心会美人女傑軍団!決勝進出!さすがです

IMG_4635.jpg

IMG_4640.jpg

IMG_4642.jpg

▲満点ままチームに酸素吸入器投入!これTV的に最高の絵ですよ!河村ぱぱ、さすが気配りおいし~ですね!

IMG_4645.jpg

IMG_4648.jpg

IMG_4650.jpg

▲おそ~~~~~~、、、、肝硬変チームは格下げじゃ~!!

VFSH0007.jpg

IMG_4652.jpg

IMG_4653.jpg

▲子供たち!残念4位でした!でもトップバッターであの記録はすごい!!
3番4番あたりの順番出場だったら絶対もっと上だ!

IMG_4654.jpg

IMG_4655.jpg

IMG_4656.jpg

▲決勝進出も果たせず、、、も~飲め飲め!!!
IMG_4657.jpg

IMG_4659.jpg

IMG_4661.jpg

IMG_4665.jpg

岩国基地米軍チーム!いきなり初出場で第2位!!!全員100K以上!!しかし、まぁ、俺のほうがつええな。たぶん、、。

IMG_4668.jpg

VFSH0011-1.jpg

▲最後はやっぱりこの2人!ひらめっ娘メルアドゲットに失敗したトシとクロでした。

なんと!尿蛋白チーム!極眞會チームに負けているではないか!
ああ恥ずかしい・・・。
[2006/10/24 13:39] 亀仙人 [ 編集 ]

情けない……。

[2006/10/24 13:40] 亀仙人 [ 編集 ]

初めて苦汁をなめました。
毎年極真だけには勝っていたのに!
今年はロープの横揺れが原因です。
来年は絶対負けません!
                                        押忍!
[2006/10/24 15:45] 支部長 [ 編集 ]

エッ?今まで勝ってたの?それなら文句は言えんなあ・・・。来年はかって下さい。
[2006/10/24 18:12] 亀仙人 [ 編集 ]

いゃーーーーっ!!
楽しかったですね♪皆さん、お疲れさまでした・・・☆背中が筋肉痛になりましたm(   )m 空手で使う筋肉とは違うんですね!!気持ちをいれかえて、日曜日に試合に行かれる方、頑張ってきて下さい♪♪♪
[2006/10/24 23:23] 舞舞 [ 編集 ]

tv

見ましたよ~^^支部長夫婦が一番映ってました!!
[2006/10/25 17:33] サラーリーマン金太郎 [ 編集 ]

今日テレビ見ましたよ~!!支部長夫婦たくさん映ってましたねー☆ トラック引き、めちゃくちゃ楽しかったですね~!!国際交流もできましたし!!!でも今度の日曜日は試合なので気持ち入替えて頑張ります!
[2006/10/25 18:01] ウォッチャー1号 [ 編集 ]

トラック引きレース初参加のウォッチャー2号です。ひじょ~にたのしゅうございました。今後もなにかと頑張ろうと思っとります。ただあえての・・・!!
[2006/10/25 19:49] ウォッチャー [ 編集 ]

来年もビックローズでお願いしたいですね!
勇心会の宣伝にはもってこいでした!が・・・・
自信のテカリが気になったきょうこのごろ、、、。
しかし、みなさんおつかれさまでした!
来週は全日本拳武道空手道大会です!気合い入れ直して
おみやげもってかえるぞ=======!!!!!!!
[2006/10/25 23:38] おがちゃん [ 編集 ]

fMyYlo <a href="http://ycjrmrxxznyl.com/">ycjrmrxxznyl</a>, [url=http://jfngvlplszst.com/]jfngvlplszst[/url], [link=http://vrpa

fMyYlo <a href="http://ycjrmrxxznyl.com/">ycjrmrxxznyl</a>, [url=http://jfngvlplszst.com/]jfngvlplszst[/url], [link=http://vrpaiqqylivq.com/]vrpaiqqylivq[/link], http://jycsiwrlzjnw.com/
[2012/07/25 00:35] vxxhdh@pzzuhs.com kjqcqsowcl [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yushinnorth.blog55.fc2.com/tb.php/43-33e5ee10


