 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けが人急増してます。 

ここんとこ、お怪我をめされる道場生が増えております。
打撃技術をしのぎあう訳ですから、ケガはつきものですが、入門から半年、一年くらいが一番ケガをする確率が高いのです。(本人の経験と今までいろんなヒトを見てきて。)
技を確実にきれいに打ち込むよう、お互いが心がければケガをする確率も間違いなく減ります。
手数を出すことも大事ですが、どこを狙って自分優位に組み手を組み立てるかが大事ですからね。皆さん気をつけましょう。

v-221一番にコメント入れさせて戴きますぅ!v-221<br>
太字の文シンプルでいい色付きの文字
[2006/08/04 18:24] nutmeg@southern-net.co.jp nutmeg [ 編集 ]

おぉ、ついにできたかぶろぐ

本部、中央支部もけが人が多いです。やはり、予防が大切なので入念なストレッチング、テーピング、サポーター等で未然に防いでください。また、怪我をしたらなるべく早くアイシングしてください。痛みが引かない場合は病院。それでもだめな場合は本部にてありがたいお守りを購入してください。10万円~
[2006/08/05 11:54] 館長 [ 編集 ]

ところで

たぬきで思い出したんだけど、支部長が100まで生きるならおたくのおやじさん300は軽くいくよぜったい。
[2006/08/05 12:09] 館長 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yushinnorth.blog55.fc2.com/tb.php/4-2dcdd2ef


