スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

原田くん 

昨夜、なつかしい顔に出会いました。
勇心会館がまだ実践会館御幸支部時代に小学6年まで通っていた原田くんです。
ビデオライフでいきなり「小川さん!!覚えてますか?空手をやっていた原田です!」と威勢のよい声。
さすが、スポーツ少年、礼儀も正しいです。
中学から野球に専念させたいとのことで、それ以来顔も見ることもなかったのですが、
会ってびっくり、、立派な高校3年生になっていました。
身長177cm,
体重70kg後半だそうです。
空手をしているときもかなりの実力で相手がいないので一般部で練習していました。
卒業後は笠岡の企業に就職が決まっているそうです。
また、空手を再開するように話しをして別れましたが、
やはり、顔を覚えてもらっていて、話しかけてもらえるのはうれしいものです。
原田くんがまた空手を再開するときは皆さん、よろしく!
スポンサーサイト

おーっ、ヨシミツか

ヨシミツは夏に「もうクラブが終わりました。」と挨拶に来ました。下段まわしげりは極真西日本チャンピオンの故田原先生も、ほめておられた逸材です。カンバァーク、ヨシミツ
[2006/10/11 19:24] 館長 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yushinnorth.blog55.fc2.com/tb.php/36-c0e50df7


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。