 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プロフ写真も秋冬。 

プロフィール写真をこ・ろ・も・が・え
この写真、4年前にマンハッタンにある俺のペントハウスに久々に帰省したときの写真だ。
                なわけない。
このときバーグドーフグッドマンの店員に「チャイニ~ズ???」って言われた。
「ばかやろ~!ど~こが中国人じゃ!よ~くその奥目をかっぽじいて見てみろ!俺はえとろふ出身の少し日本顔のロシア人だ!この田舎もんが~!!」
とフランス語でまくしたててやった!二度とお前とは会うことないし、ざま~みろ!

ところでこの教会、勇心会館NY支部にい~んじゃない、、、。

                 なんか、亀仙人様の毒が回ったみたいですな。

f0052402_10233779.gif


わしは毒かあ?

毒は、どんどん回る!回って回って回る~ううううう!小川支部長、実践会館はどこえでも出没するで、ございまする。ああ、今日は病人の見舞いと、訪問で疲れたでござる。詳しくはリンクの「亀仙人の日記」をご参照あれ!
[2006/09/23 00:02] 亀仙人 [ 編集 ]

お前さんはエトロフかあ!

じゃあ、モルドバは知っているかあ?知らない?じゃあ勇心会館館長の田上先生に聞いてみたらよかろう。ふふふ!昭和町の「鬼ヶ島」に答えがある…。おやすみでござる!
[2006/09/23 00:06] 亀仙人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yushinnorth.blog55.fc2.com/tb.php/28-aa91e8dc


