スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昇級審査 

押忍。支部長小川です。
日曜日は昇級昇段審査です。
時間厳守の事。

11月1日(日)昇級審査
場所 駅家コミュニティーセンター
時間9:30~15:00まで

空手着、サポーター、キックミット、お弁当
挨拶をする、きびきび動く、気合いをしっかり出す。
道場に入った時点から、審査は始まっています。

昇段受講者が2名います。
10人組み手をおこないますので、勉強の為にしっかり見て学び、応援する事!!
惜しくも昇級がかなわなかった者は後日再審査を行います。

押忍。
スポンサーサイト

O賀君ゴメンね!Y岡さん日曜日頑張ってね!黒○君、特にありません。
[2009/10/30 22:18] 滝沢賢二 [ 編集 ]

おはようございます滝沢です。先日行われた試合に出場された選手の皆さん 保護者ならびに関係者の皆様 大変お疲れ様でした。勇心会館から多数の選手が出場しました。
我等が西支部勝又道場からも数名の選手が出場しました。
残念ながら入賞者はでませんでしたが みんな最後まで諦めずによく 突き蹴りがでていたと思います。日頃の稽古の成果が少しずつ形になってきた様に思います。

中でも印象に残ったのはS兄弟の兄Rと滝沢の息子と同名のYです。
Rは稽古中は集中力に欠けることが多々ありますが この試合に限っては集中力を切らすことなく 終始攻め続けました。とてもよかったと思います。 Yは稽古中は気合いに欠ける部分がありますが 試合が始まってみれば 物凄い迫力でこれまた終始攻め続けました。稽古とは違う一面をみて少し驚きました。常にこのことを意識して稽古してほしいと思います。本当にチームのりP~は大健闘でした。また 次の試合に向けて頑張りましょう。

しかしながら 良いことばかりではありませんでした。それは 自分の試合が終わってからの行動です。どれだけの子が仲間の応援をしたでしょうか?人の試合を見る事なく遊んでいる子がほとんどではなかったでしょうか。常日頃からよく言い聞かせていたはずですが とても残念に思います。より指導の徹底を行いたいと思います。

以上のことを踏まえて次回の試合に臨みたいと思います。そんなこんな勇心会館ではありますが 応援合戦はどこにも負けてなかったと思います。 また次回頑張りましょう。
追伸…チームのりP~のO賀くん 一回り小さいファールカップを購入しようとしています。なんで?
[2009/11/16 22:27] 滝沢賢二 [ 編集 ]

おはようございます滝沢です。全く更新されないblogに非難ゴウゴウ、私のところにも苦情がちらほら。なので 怠け者にかわり滝沢がコメントという名目で記事を書きます。
先日四国中央市で行われた全日本大会に西支部チームのりP~から2名のおじさんが出場いたしました。

ガンダムオタクのTちゃん初戦で負けてしまいましたが、予想されていたスタミナ不足、人間を相手に強く叩く等の課題が心配されましたが幾分100㌔を超える巨体なもので後半はガス欠ではありましたがパンチの撃ち合いは見応えがありました。 足技を磨いて次回に臨みましょう。

そしてチームのりP~の新エースO賀君なんとデビュー戦で3位という快挙!正直驚きました。 初戦は極真系のパンチの強い選手でしたが 足を上手く使い延長の末勝利!
二回戦も延長までもつれましたがラスト15秒での気迫のラッシュが勝敗を分けたと思います。よくミット叩いてましたからねぇ。まさに稽古の賜物ではないでしょうか。
準決勝では自分より大きい選手に一方的に攻め込まれ 良いところなく負けてしまいました。これからの課題として稽古しましょう。

今回も勇心会館一丸となって気合いの入った応援をしているさなか、ある一部の人が勇心勝利の瞬間セコンドから敵陣に向かって満面の笑みで万歳三唱をしてる人がいました。お行儀が良くないので館長やめてくだい。

次回は岡山での鷲羽杯です 選手をはじめセコンド一丸となって頑張りましょう。

追伸…勝又監督 遠いところまで往復の運転ありがとうございました。一緒にシニアで頑張ろうな!
[2009/11/29 19:35] 滝沢賢二 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yushinnorth.blog55.fc2.com/tb.php/178-88375afc


