スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勇心杯、お疲れ様でした。 

昨日の勇心杯、皆さんお疲れ様でした。
記念すべき第一回の開催でしたが、
なんとか大きな失敗も無く、無事終了出来、ホッとしております。

スタッフを買って出て下さった父兄の皆様、
道場生の皆さん、ありがとうございました。

参加していただいた各流派の皆様、良い勉強をさせて頂き、
勇心会館としてお礼を述べさせて頂きます。
来年も頑張って開催させていただきますので、お付き合いの方、
よろしくお願い致します。

試合後の懇親会では各流派の先生方と楽しく祝杯を行えました。
お褒めの言葉も頂き、本当にありがとうございます。

出場選手のみなさん、良く頑張りました、。
試合は最大の練習です。
自分に打ち勝つ為の最大の正念場です。
今後もしっかりと修練を続けていきましょう。

最後に田上館長、お疲れ様でした。
また来年も頑張りましょう!

押忍。





スポンサーサイト

おはようございます。先日行われた勇心杯にかかった経費を集金させていただくべく 某金物店に伺ったところ お綺麗な奥方におもてなしをしていただきました。そのうえ お茶と茶菓子まで御馳走になりました。そして先日行われた大会運営の反省点やこれからの展望などを話し合いました。 そろそろ おいとまさせてもらおうと席をたったところ、奥方から衝撃の一言が! お茶代1500円 テーブルチャージ料もいただきます。泣く泣く支払いを済ませ、店を後にしたのは 言うまでもありません。 あ~恐るべし 智ちゃん!後は 任せた勝又監督
[2009/09/29 16:39] 滝沢賢二 [ 編集 ]

いきなりのムチャ振りありがとうございます。
勇心杯、皆さん本当にお疲れ様でした。特に
スタッフで参加していただいたお母さん方、非常に良く動いていただいて助かりました。
改めて勇心会館が皆さんに支えられていることを痛感しました。
運営においては、中央支部、k村指導員のお陰で大会が成立したようなものです。
改めての飲み会、楽しみにしとります。
智ちゃん?
そんなんまだええほうで。
まだまだディープインパクトを与えることの
できるキャラですよ、ウチのボスキャラは。
ちなみに館長、生まれた犬を一匹10万のと
ころ、5万でええよって、3匹ボキに買わそうとしとったんですが・・・・・
[2009/09/30 18:57] 勝又欽吾 [ 編集 ]

トータスリバーくん・・・知ってる知ってる、あの金物店刃物屋の年の頃なら28位のチョーかわゆい看板娘やろ!あの娘が言ってたけど・・・「金も払わんと、高級コーヒーと高級栗饅頭をたいらげて帰った、変な髪形の、どー見てもかたぎじゃない人がおった!!」って・・・・ほんとあつかましぃ~よね!
[2009/10/02 14:41] 浣腸代行 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yushinnorth.blog55.fc2.com/tb.php/177-930b119e


