スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

昨日、嫁さんと「ジェネラルルージュの凱旋」見てきました。

個人的に竹内結子のファンなんで、出演作は連ドラを含め、ほとんど見てます。
作品としても、テンポも良く、前作以上のおもしろさでした。
阿部ちゃんもまたまた良い味が出ていて、満足のいく作品でした。

映画館では、池田家族に遭遇しました
ヤッターマンとあとなんだったけ?・・とにかく映画2本をはしごした(させられた)そうで、池田パパ、ママ、大変お疲れ様でした。
うちは、子供も手を離れ、誘っても付いても来ません

 次は、ヤッターマンを見に行こうかな~、福田沙紀と深田恭子のファンなんで・・・

20090209130629_05_400.jpg
スポンサーサイト

おはようございます、勝又でございます。      いやーあちらこちちらでアツイ稽古が繰り広げられてますね~!                        ボキもついつい練習に熱が入ってしまいますな~。しかし、滝沢先生、動きええっスよ!         今んとこ仕上がり上々ではないっスか。       痛めた膝をおして大木大介と土手を走って勝負した時の古傷が出ないように気をつけてくださいよ!  後もう少しですが、二人でお互いを誉め合うことで、慰め合いながらがんばっていきましょう!!
[2009/04/01 18:25] 勝又欽吾 [ 編集 ]

おはようございます。勝又監督、誰もついてこれないアドバイスありがとうございます。しかし私の相手は大介ではなく黒人の青年だったではないでしょうか?監督も部員の不祥事で辞任して 青森の林檎園を継ぐことにならぬ様 お気をつけ下さい。
[2009/04/02 17:21] 滝沢賢二 [ 編集 ]

先生、映画館でお会いできるなんてびっくりですv-290

あの時ヤッターマンと釣り吉三平をはしごで観て来ましたv-338

「疲れるから1本でいい」ってみんなで言ったのに、

「いいや!!今日は映画はしごするんや!!」と我儘を言ったのはうちの旦那さんです。

もーしんどいです・・・v-292
[2009/04/05 00:08] イケダママ [ 編集 ]

押忍!
池田ままお疲れさんです。
池田家は子供三人いるんですね~~~、ご苦ろう様です。

審査もお疲れ様でした!

みーちゃん元気良かったし、海翔の左ハイも、なかなか走ってました!!
課題はパンチの伸びとローの数ですね!

前回から審査のハードルを上げたんですが、合格してると良いですね!!


[2009/04/06 12:46] 支部長 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yushinnorth.blog55.fc2.com/tb.php/169-3bd9abe5


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。