 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昇級審査 

押忍。
4月5日(日)は昇級審査です。
受けられる道場生は、しっかり基本復習を行って下さい。

今回も、ポイントは気合い、礼儀です。
いくら、技術的に目を見張るものがあっても、
気合い、礼儀がきちんとしていないと、合格はできません。
年少部は特に、この点を厳しく見ます。

他の人が頑張っているときは、それを自分に投影し学ぶ事!
そして組み手の時はしっかり応援しましょう。

追試は4月19日(日)本部で行います。

おはようございます滝沢賢二です。昇段審査が迫ってきたので今日は10人組み手をやってみました。まずまず動けていたとは思いますが 審査はこの倍なので今のままでは厳しいと思います。何としてでも審査は成功させなければなりません。残りわずかですがもう一度気合いをいれて稽古していきたいと思います。本日組み手の相手をしてくださった皆様 ありがとうございました。でも黒○くん少しふざけてた?
[2009/03/26 23:33] 滝沢賢二 [ 編集 ]

滝沢~、、がんばれよv-91

いい後ろ蹴りだったよ。
[2009/03/27 15:51] NOKIA [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yushinnorth.blog55.fc2.com/tb.php/168-234459d7


