スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

道場生募集!試合!昇級審査! 

押忍!
ブログ更新なまけ者の小川です!

今、2009年度入会者募集しています。
3月中旬まで入会金無料ですから、ぜひみなさん、お知り合いご紹介下さい!
最近週2回以上練習の子が増えてきて、良い感じに盛り上がっています!


●試合のお知らせ
3月15日、第10回全四国オープントーナメント正統求道拳法選手権大会に行ってきます!
出場者は、一般部平田兄弟、黒川、平田大輔です!
お約束の勇心メガホンを手に、頑張って行ってきます!!

●昇級審査
審査では、基本の出来、気合いが非常に大事です。
年少部のみんな!だらだらやってっと落ちるぞ

l_1.jpg
スポンサーサイト

おはようございます、勝又でございます。
昇級審査ですか~、もう春すっねぇ~。
今回は昇段する人もいるみたいで、試合に、昇段にと各道場盛り上がってますね~。
昇級する人にアドバイス!!
とにかく声!!
動作も大事ですが、最後はとにかく気合です!
上手くても声でてないと0点ですよ!!
あと受講態度!
最近非常によろしくないっ!
挨拶しない、返事しない。
人のを見ずに喋るわ、遊ぶわ、
以ての外じゃっ!
ボキはそういう人はバンバン減点しようと思っています!
館長が、終わりますっつーまで審査です!メリハリつけて真面目な態度で臨んでくださいね!!
でも出来ないってことは、教える側の責任なわけで・・・・・
注意しながらも非常に複雑な心境でございます。
やっべー超マジな話になってもーた!
キャラがくずれるっ!!
ということで今月より、昇級審査のためのまあ、魚心あれば水心的な、
黄金色のまんじゅうみたいなものの受け付けを行います!!
貰うときには、天井と床下には気をつけようとおもいます!!
ここ笑うとこですよ!ほんまにしたらダメですよ!!
以上、悪代官勝又でした。
[2009/03/01 11:25] 勝又欽吾 [ 編集 ]

おはようございます 滝沢ですか?滝沢です。勝又監督真面目なコメントありがとうございます。監督は最近道場をオープンされたということで滝沢もお手伝いさせてもらっています。勝又道場はまだオープン間もないということで基本と挨拶を大切にやっています。当たり前のことなんですが、当たり前のことが出来るようになるにはまだまだ時間がかかります。しかし、勝又道場の子供達には空手技術はもちろん挨拶やそれ以外の身の回りの事などを学んでほしいと思います。その為には我々指導員がまだまだ勉強していく必要があります。なので、監督をしっかりサポートして道場を盛り上げていきたいと思います。監督以上に真面目なコメントをした滝沢でした。 <追伸> 監督は一般部になったら生徒以上に稽古するので軽く迷惑です。なんちゃって!
[2009/03/01 21:17] 滝沢賢二 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yushinnorth.blog55.fc2.com/tb.php/167-446d46e3


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。