 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実践全日本、大会準備スケジュールのお知らせ 

7日(土)夕方5時半からと、
8日(日)朝8時から、ローズアリーナで会場準備を行います。

道場生は、なるべく参加するようにお願いします。

押忍。

明日はがんばりましょう!!

明日は大会ですね~。
うちは大きな大会に出させていただくのは3回目なんですが、親の私の方が緊張してしまいます。
今日はゲンを担いで、晩御飯をカツカレーv-374にしましたv-398
3人で「大会で勝つぞー!!」ともりあがりましたv-237
[2009/02/07 22:12] 池田MAMA [ 編集 ]

池田まま、おつかれさんでした。

みーちゃんの最後の相手、でかかったね~~。
少しきつかったですね。しかし、敢闘賞、よく頑張りました。

海しょうは、試合を見れてないのでなんとも言えないのですが、課題はパンチじゃないかな?

しばらく、パンチ強化します。
[2009/02/12 09:34] おがわ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yushinnorth.blog55.fc2.com/tb.php/164-22b03c4e


