 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こどもの得意技をもっと得意に! 

家でこどもの練習相手をしていただくときに、道場でうまくいった技を聞き出して、それをたくさん練習させて下さい。
得意をもっと得意にできれば、不得意な技も不思議と出来るようになるんです。
ただ、絶対条件としてやはりパンチがどんどん出ないと前にも出れないんで、必ずパンチから蹴りにつなげる!蹴りで気合い!そしてまたパンチから、と言う具合です。パンチで相手の体勢をくずして蹴りで決め!ですから。
それと身体の小さい子や、力のない子は前蹴りをどんどん練習して下さい。前蹴りがどんどん出れば押されることは少なくなります。大きい相手だと回転系の蹴りなどではつぶされてしまいますんで。
うちの子はどう家で練習させれば良いかわからない親御さんはどんどん聞いて下さいね!

帰ってまいりますタ!

皆さん、無事生還しますタ。
きれいなお姉さんたちに見守られて、グリグリされると、「もう、好きにして!エーイ!」って感じになり松田。でも、半身麻酔なので腰から下がうごきましぇ(「・・)ン?。
今は、ガーゼで傷口の養生をしてい松。
18日は、見学に行き松。

退院おめでとうございますv-22又、一緒に頑張りましょうv-91by,吉岡家一同
合宿行ってきますv-104by,まいか
[2006/08/18 13:57] - [ 編集 ]

無事ご生還おめでとうございます!
同胞にしかわからぬあの、あの、苦しみから解放
されたんですね!
これからは気兼ねなく辛いもの
、冬場の体育座り、深酒ができるのです。バラ色です。
それでは北部のほうにも顔だしてください。
館長もそろそろ決心されたらどうでしょう・・・。
[2006/08/19 17:25] 支部長 [ 編集 ]

賛成です!

いまだに、けつにガーゼ当てていま。
これがなかなか面倒なんですが、慣れればちょっとした趣味の世界でござい松。
館長の次郎君は、手術以外では治らないと言われていますタ。あまりひどくならないうちに、グループになりまほ。
いまは、リハビリのつもりで、スレンダートーンフィギラで腹筋を鍛えており松。あの、ガオグライ選手がコマーシャルしてるやつでガス。
何せ、入院前14%だった体脂肪率が、今は19%になっていま。
できるだけ早いうちに、北部に寄せてもらい松。

遅くなりましたが・・・

退院、おめでとうございます!寄らせてもらうつもりでしたが、なかなか時間取れなくてすいません;;また、道場でお互い元気な姿で会いましょう^^一日でも早く稽古が再開出きる事を心からお祈りします。
[2006/08/22 15:09] hattorikun [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yushinnorth.blog55.fc2.com/tb.php/16-8d3cdedc


