スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

四国、拳剛会館主催、ひうち灘杯 

押忍!ファルコンです!
大三郎さんに付けて貰った、このニックネームばっちりです!
気に入ったのでこれから使わせて頂きます!

さて、今年も四国、拳剛会館ひうち灘杯、参戦してきました。
昨年は、高橋指導員、亀川指導員が、重量、中量でダブル準優勝でした。

そして今年は、またまた鉄人藤田がやってくれました。
35才以上の部で、見事優勝です。

第一試合は、極真西田道場の実力者です。
昨年は藤田君が雪辱負けをしており、事実上の決勝戦でした。
再延長までもつれこみましたが、藤田君のスタミナと手数、膝蹴りが効果的に決まり判定勝ち!
そして士道館茶帯の選手を余裕で下し、見事優勝です。おめでとう!!

そして四国の拳剛といえば、子供は全国レベルで有名です。
我が北部駅家からは、今回、子供の部に3人出場しました。

●小学2年の部、平田大輔は、3回戦進出!もうひとつ勝てば三位入賞でした。3回戦は、ほぼ大輔ペースで試合を支配していましたが、一瞬ガードが下がったところにハイが入り、技ありを取られてしまい、敗退。良い教訓になったでしょう。

●そして小学2年の部では、もう一人、池田海翔が出場!
大きい大会はこれが初めてでしたが、なんと見事準決勝進出で3位です!!
まだまだ突きとスピードに課題は残りますが、あきらめない強い心と、誰よりも大きい声で礼をする、あの気持ちが結果を呼び込んだのだと思います!おめでとう!

●更に!池田海翔の妹、美優ちゃんがこれまた、年長の部、根性の準決勝進出で3位です!
自分より大きい男の子に、押し負けず、ハイキックを決めたり、素晴らしい根性です。
準決勝では、涙を流しながらも、自分より大きく格上の男の子相手によくあそこまで食らいつきました!おめでとう!

2月は身内の実践の大会です!
頑張ろう!!

押忍!ファルコンでした~~!!




スポンサーサイト

忘年会!

押忍、日曜の忘年会お疲れ様でした、勇心の松山千春こと勝又でございます。
相変わらずのドンチャン騒ぎと館長の爆睡、中央支部の子供達の天使の歌声?で大変盛り上がりました。
特に最近ロマンス三島に宴会師範の座を奪われそうが故の内田さんのバカッぷり、あまりにも見事でした!
まああれでも、出力40%ってとこですか。
途中参加の大三郎さん、若干目が点じゃなかったっすか?
一度皆さんもボキらのバカッぷりと館長の夏木マリの「絹の靴下」御賞味あれ!?
[2008/12/08 20:26] 勝又欽吾 [ 編集 ]

カラオケ

『先生!女子が・・♪男女男男女・・男女♪・・』(*。*)

勝又監督ぅ なんすかこの得体の知れない歌は?CD出てるんすか?オリコンチャートとかにあるんすか?・・ってか、子供達はどこで覚えてくるんすか?

それから、逆に大人達が歌い始まった時、・・子供達の、あの冷たい目!!(T.T)素直な感情が目に出てましたねぇ・・・「何これ!?」って気持ちが!

あアアア お子様恐るべし( ̄д ̄;)
[2008/12/09 02:03] 下田大三郎(^^) [ 編集 ]

歌?

毎度!勝又でございます。
今日練習で山城先生が「あの曲、中学生知ってますよ。」ってよおたっすよ。
しかし、あれって歌なんすかねえ~?
ボキの研ぎ澄まされた感性ではとっても解りにくいっす。
歳ですかね~?
でも、仕事中に♪男女男男女男女、てどおーしても口ずさんでしまう曲っすねえ~。
そんなボキも、枕はおとうさんの匂いがする今日この頃です。
[2008/12/09 22:43] 勝又欽吾 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yushinnorth.blog55.fc2.com/tb.php/157-488d377a


