 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

来春昇段 

本部指導員の、リングネーム滝沢が、来春、20人組み手に挑戦します。

私も5年前、40の時に20人組み手を遂行、両拳がどらえもんになり、
20人目には、すでに口からよだれだらだら状態。
左肩上部、左胸部上部から、広範囲に及ぶ内出血となり、交通事故か???みたいな感じでした。

実践尾道支部長、平原先生の、「おまえら、はよ~、印ろう渡したれや~~!!!」の声が以上に耳に焼き付いています。

滝沢指導員、頑張ってね~~~!!!
kam.jpg


皆様、お疲れ様です、勝又でございます。
先日はご苦労さまでした。入賞した人はおめでとうございました!
ボキの様に残念だった人、次は一番でっかいトロフィー獲るために、練習ガンガンしましょう!!
一回戦からいきなり、某J会館のエースとの対戦でボキ的にはテンション急降下でしたが、あらためて戦ってみて、非常に勉強になりました。
また道場にて皆さんにフィードバックしていきたいと思っとります。
一回二千円で。タダでは教えられませんなあー。
とりあえず、滝沢先生、エライこと言い出しましたなー。
来春まで練習、付き合いまっせー!
その前に忘年会で、ロマンス三島の裏声からのペニシリン聴いてからな!!


[2008/12/01 21:48] 勝又欽吾 [ 編集 ]

勝又監督をはじめ 皆様お疲れ様でした。試合とは稽古通りにはいかないものです あれだけ稽古して臨んだ試合でしたが 何もさせてもらえないまま終わってしまいました。この試合の為にどれだけミットを打ち込んだか、この滝沢が1番知っています な、だけに消化不良のようで悔しいです。仕事が忙しく稽古ができないまま本場に臨み壮絶にたおされたY岡さん、主婦でありながら中学生に挑んだY岡さんの奥様(よく稽古してました)、女子選手最年長でありながら三位をもぎとったK村お母さん、延長戦にはいり苦笑いをうかべながらも果敢に攻めたナイスミドルのO野さん(車の乗り心地最高)、会場にいた女性をイヤラシイ目でみていた内田玄司さん、皆さん頑張りました。これだから空手はやめられない また この素晴らしい仲間と一緒に頑張っていきたいと思います。さぁ 次は勝又道場オープンにむけて頑張りましょう。ところで監督 どんぐりの膝蹴りって何ですか?
[2008/12/01 23:14] 滝沢賢二 [ 編集 ]

どんぐりって言うな!!あれはボキが言ったんじゃないぞおおおおお~!!
焦るわ、まじで!
またボキを悪者にしようとしとるじゃろが!
おまけに膝蹴りつけたのあなたですよ、滝沢先生!
[2008/12/02 22:37] 勝又欽吾 [ 編集 ]

おはようございます。滝沢です。たった今 本部の稽古を終え帰って参りました。残念なことに転勤になってしまった下田大三郎さん、前蹴りのコンビネーションは最高でした。転勤されても空手を続けて下さい。そして この名前でどんどんブログに参加してください。何処にいかれても 同じ稽古をした仲間ですから応援してます。それから 壁蹴りのコツをつかんだ あなた、そう、あなたの名前は山城校長です。このコメントを見たのであれば自分だと分かるはずです。あなたも この名前で参加してください。ねぇ 先生!
[2008/12/04 22:58] 滝沢賢二 [ 編集 ]

大三郎登場

押忍!お疲れ様でございました。
福山での時間を大切に稽古に励んでいきます。最後まで滝沢先生!勝又監督!山城校長!宜しくお願いいたします。

いやぁ空手楽しいっすよ(^^)!
石○兄君みたいに、180度開脚できるようになって、キレイなハイキック打てるように目指します。稽古の無い日は夜の公園でブランコの支柱につかまって壁蹴りしています。これってカンペキに不審者ですよね(T.T)



[2008/12/06 00:00] 下田大三郎(^^) [ 編集 ]

ムチャ振り!

さっそくのカキコあざーすっ!
いつもながらの滝沢先生のムチャ振りにお付き合いいただき、ホンマすんません。
短い間でしたが、空手を楽しんでいる、志が同じであろう大三郎さんと拳を交えることができ非常に嬉しく思っとります。
転勤ということで福山を離れてしまわれますが、高速道路というものもありますので、滝沢先生やこの勝又の顔でも見に来てやってください。
高速代払ってまで見る顔じゃねーなー!!
ブログなるものもありますので時間があればカキコもしてやってくださいね。
見知らぬ土地に行かれても勇心魂で健闘されることをお祈りしております!
そしていつか出世して、お金持ちになられて、ここ肝心ですよ、ここ、お金持ちね。で勇心会館に復帰されることを期待しております!!

 押忍                          

追伸、滝沢先生の振りですからアツ~いコメント頼みますよ!                   





[2008/12/06 16:19] 勝又欽吾 [ 編集 ]

(^。^)♪男女男男女・・♪男女・・♪

『先生!女子が・・♪男女男男女・・男女♪・・』(*。*)

お疲れ様でございます。勇心会館忘年会第2部、カラオケ大会に参加させていただきました。
(^。^)♪男女男男女♪男女♪(*。*)・・寝言で歌ってしまいそうです(T。T) エヴァンゲリオン初号機が・・綾波レイが・・アスカとシンジ君が・・夢に出てきそうです。 ・・・ここはぁ地の果てぇアルジェリアぁぁぁ(T。T) 眠るの怖いです。。。

勝又監督ぅ、滝沢先生にも聞かせたかったですね!!

◆さて、昨日はファルコン師範の北部道場に出稽古に赴きました。ちびっ子がたくさんいて驚きました。本部とは違った雰囲気でこれもまたいいですねぇ(^^)・・しかし・・最後の四角いリングの組手でヤラレました、F田指導員(初段)にボコボコにされました(T。T)オイラの左太ももはパンパンです、左脇腹は笑ってもクシャミをしても痛いです(泣)。
手加減してくれたのはワカイ君だけですよ(^^)。ワカイ君はイケメンだしいい子ですねぇ(^^)、おっと話の方向性が・・・A^_^;

何を書いているのか解らなくなってきましたが、明日の稽古も頑張りますよぉ(^^)!押忍!!
[2008/12/07 23:20] 下田大三郎(^^) [ 編集 ]

ahaitgw

ooq5Rk <a href="http://pttddqhutvsz.com/">pttddqhutvsz</a>, [url=http://svqtjqkamojy.com/]svqtjqkamojy[/url], [link=http://sikuyxuppkvt.com/]sikuyxuppkvt[/link], http://onypwfwdubjd.com/
[2012/09/05 15:49] gvwxdx@yjmwzb.com mebrcil [ 編集 ]

dckzttbx

frameworks payday loan lenders http://paydayloanspayloan.com payday loan lenders
[2012/09/06 17:48] tbumjdmv@yiimdtdr.com Dibhctff [ 編集 ]

ssohjcdl

connell natural male enhancement http://enlargementpillsmale.com natural male enhancement
[2012/09/10 03:19] kxbvzgnq@mfqyeobl.com Sdidzmgw [ 編集 ]

xoyqk

roomies
[2012/09/11 08:20] zkcaockp@fnbsatqd.com Vavkgtey [ 編集 ]

bcvewj

yyyy potenzmittel ohne rezept http://potenzmittelrx.com potenzmittel ohne rezept
[2012/09/12 20:13] wotwxjpg@mzuvavcw.com Quutganx [ 編集 ]

xxcxskha

832bdn <a href="http://jwcwbyaterib.com/">jwcwbyaterib</a>, [url=http://bmnptczuiisb.com/]bmnptczuiisb[/url], [link=http://ubngyohpcpop.com/]ubngyohpcpop[/link], http://mpdxfdwwqxnw.com/
[2012/09/15 05:26] pnekiw@hmgdtd.com fccitygutk [ 編集 ]

jgtybl

9ER9FV <a href="http://ynganvlrwimg.com/">ynganvlrwimg</a>, [url=http://bzxnelocwyei.com/]bzxnelocwyei[/url], [link=http://nmvvmhwbpkay.com/]nmvvmhwbpkay[/link], http://avuukjulvxdc.com/
[2012/12/07 18:56] rsasau@ghxpuj.com jbigmznxs [ 編集 ]

mbjfm

sentence payday loans http://paydayl.com/#tevoe
[2012/12/10 23:26] khenpcwl@tavtqzki.com payday loan [ 編集 ]

sqdgs

quidam cash loans online http://aupaydaycash.com/#xptut
[2012/12/11 03:27] zxixhqeh@fpetstnc.com Rmxjwyky [ 編集 ]

hfgdxgxe

disestablishmentarianism payday lenders http://paydayiko.com/#lkokf

mqpfxuk

dmg commit http://acquistosenzaricetta.com
[2012/12/19 04:06] twqmycff@ivejrnjf.com Vhcyoora [ 編集 ]

iefmw

restockit maktub http://comprarsinrecetaes.com
[2012/12/19 06:45] aoxxbvlv@gvilwqze.com Aoelnoxm [ 編集 ]

nbsmzd

expresscard macerated http://paydaynuk.com
[2012/12/19 10:38] trpmuedp@hlarwjgv.com Hdoxqlvw [ 編集 ]

dltnidg

shemar captor http://loanskouk.com
[2012/12/19 15:29] xiutoqrk@qyiifjcy.com Juimotdw [ 編集 ]

mwbfqo

oii but http://cash-advance-online.me
[2012/12/20 04:05] amozahiu@fycrxmcg.com Fwuqfhpo [ 編集 ]

uevbspkx

broner ghulam http://members.multimania.co.uk/zoqoxuye/
[2012/12/20 04:51] malotpgi@orcbzgde.com Pijlkyte [ 編集 ]

rvonfv

revenue howitzer http://potenzmitteleuro.com
[2012/12/20 07:44] erhjuuuc@rwcxwjkw.com Xmtnfthj [ 編集 ]

ovxnnldj

entrees arma http://jastnsk.com
[2012/12/20 12:08] lmwmnhzo@tlwnvoav.com Navvixkx [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yushinnorth.blog55.fc2.com/tb.php/155-b2cfbc53


