 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

08-11-24_00-25.jpg08-11-24_00-28.jpg

みなさん、先日の歓送迎会、おつかれさんでした。

猪瀬さん、短い間でしたが、人生の友になるには、時間は関係ないっすね。
空手はいいもんでしょ。
場は離れますが、永遠会員ですから、都合が付けば、是非練習参加して下さいね、。
北部にも、顔出して下さい。
そして、早く良い嫁さんが見つかる事を祈っています!!
みなさん、家電買うならコジマ電気でお願いしま~す!!

また、木曜日に。

そんで、寝げろの河村父、大丈夫でしょうか???



おはようございます滝沢です。私 滝沢は来春 昇段(二段)にチャレンジしようと思います。理由は と言いますと同門のI,Kさんに負けたくない、という単純なものです。Iさんは仕事ができ、亭主関白なうえ 愛妻家であり勇心会館の奥様達にすこぶる評判が良いということで 滝沢と勝又でいつもひがんでいます。そんなIさんを黙らす為にも何とか頑張ろうかと思います。私が昇段に成功した後には勝又時期支部長が後に続いてくれるものと信じています。毎度の無茶振りごめんなさい。このコメントはただIさんにヤキモチを妬いている滝沢と勝又の個人的感情であり Iさんを批判するものではありません。なので 皆さん応援してください。最後に30日の試合 健闘を祈ります
[2008/11/27 21:03] 滝沢賢二 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yushinnorth.blog55.fc2.com/tb.php/154-fd2d8a32


