 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本部久々参加 

昨日は、久々に本部練習に参加してきました。
新顔もあり~の、休会中だったM君も復活し~ので、よかったです。

水、土の自分の道場では、教える側なので、なかなか自分の練習ができません。
そのせいか、動きがにぶったな~と感じる事もしばしばでした。
たまには、本部師範として、ガチンコ勝負もしないと、いけませんね。

また、男小川、来月で45才の身体に鞭打って、
しっかり本部指導、ガチンコ組み手も、行っていきたいと思っております。

鬼復活。
覚悟しときや~~~~~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yushinnorth.blog55.fc2.com/tb.php/150-9c4575dd


