スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

交流試合 

8月24日(日)は、福山YMCAで交流試合です。
出場者はしっかり体を動かしておくように!!
当日は、試割の練習を行います。
試合後は、ロッツビアガーデンで懇親会です。


ーJKJO中四国空手道トーナメントの結果ー
今回は、残念ながら入賞者は、無しですが、
次につながる試合ができました。

しかし、まだまだ自分を追い込む練習が足りません。
試合で自分を支える唯一の材料は、練習でどれだけ汗と涙を流したか!!
これが重要です。

練習で泣いて、試合で笑おう!!

 押忍。

スポンサーサイト

カイショウさん 初めて試合にださせていただきました。当日朝までは遠足気分でルンルンe-68だったんですが、本番が近づいてくると顔がめっちゃ引きつってましたv-12残念な結果となってしまいましたが、いつもパッパラパーなカイショウが私が思う以上にくやしがっていたので、それだけでも良かったと思いますv-433
ミーちゃんは強い子たちを目の当たりにして空手の厳しさを体でかんじていたようです。
[2008/08/18 15:12] 池田ママ [ 編集 ]

このたび勇心会館御用達のYAZAWAなハートで握るお寿司の立樹がブログを立ち上げました!おやびんに「メールひろげろっ!」て言われたんで皆さんブログ見てみてくださいね!tachiki830で出てくるとおもいます。小川さん、このブログとリンクのほうもヨロシクです!そうなれば、おやびんものってるぜっ、ha~haだと思います!
[2008/08/18 22:43] 勝又欽吾 [ 編集 ]

池田ママ、こんにちは。
カイショウは、伸びますよ!
勝てなかったけど、困難な事に挑戦した自分が確かに居るんですから。
次はみーちゃんですね!!

そんで、、、立樹マスター、中央の練習に来たそうですな、、、。まさか、交流試合に出るのでは???

[2008/08/20 16:46] 支部長 [ 編集 ]

おはようございます。滝沢です 今日は駅家道場に行ってまいりました。私は池○さんと主に稽古させていただきました。彼のパワーは魅力的ですね どんどん強くなると思います 最後に組み手をやったんですけど正直きつかったです 僕以外の道場生相手にそのパワーを存分にいかして強くなってもらいたいと思います。最後になりますが池○さん、早くも体のあちらこちらにあざが確認できます ちゃんと日記にチェックしときます なんちゃって 滝沢でした 勝又監督なんか面白いこと書いといて下さい。
[2008/08/30 23:46] 滝沢賢二 [ 編集 ]

毎度のムチャ振りありがとうございます。そうよねー池○サン練習じゃんじゃんすればかなり強くなるとおもいますよ。木曜もかなりボコボコにされてましたよ。まあ、やられればやられた分だけ強くなれると思うのでそれにめげずに仕事そっちのけで空手に邁進してもらいたいっスね!?てゆーか北部の人のレベルがどんどん上がってるんじゃないの?ボキの印象では組み手するといつもエンジン全開のフルパワーで向かってこられるのでコラコラって思うんですが、皆さん真面目がゆえなんでしょうねー。ボキと滝沢先生みたいにテキトーじゃないもん。小川さんもこれからが楽しみでしょうねー!まあ、交流戦のボキの試割には誰もかなわんじゃろうがねー!!
[2008/08/31 01:07] 勝又欽吾 [ 編集 ]

いや~~、右手がつかえんのは、しんどいのう。
未だに腫れがひかないのう、、折れてんのかな~~~。
まぁ、左パンチの練習になるからいいのだが、、。
土曜は、F田くんが容赦なく、腫れてるところ、殴ってくれたからの~~。
そういえば、勝又くんは、今度、ぶらさげブロック正拳割に挑戦するらしいじゃないか!!男らしいぞ!!俺の他には君しかできんぞ!!期待してるぞ!

[2008/09/01 10:41] 支部長 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yushinnorth.blog55.fc2.com/tb.php/145-233a86b7


