 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

内田塾 2008JAPANGAME結果 

6月23日、京都において開催された内田塾のJAPAN GAMEの結果です。

小学2年の部(北部)  平田大輔  BEST8
小5女子の部(中央)  吉岡舞香  BEST8
小5男子の部(本部)  井口かづき 初戦敗退
中学女子の部(中央) 河村みき  準優勝
一般段外の部(中央) 吉岡泰博  BEST8

選手の皆さん、お疲れ様でした!!!
それぞれ、次のステップアップの為の課題が見えたはず!!
暑くなってきましたが、気合い入れ直して、稽古だ!!

7月5.6は強化合宿です。
体調を崩さないように気をつけて下さい。

10月は、極真會主催、第三回マス大山カップがあります。
前年は35才以上の軽量クラス、重量クラスで優勝を果たしています。
北部からも、女子高生コンビ、まなみちゃん、ゆかちゃんが出場しました。
これに向けて練習練習です!!!



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yushinnorth.blog55.fc2.com/tb.php/138-a2592c11


