 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱ空手は護身術に最適!空手で危険回避!こんな通り魔事件がありました。 

中3女子、男に刃物で髪切られる…。しかし金的蹴りで撃退!埼玉・所沢の路上

 22日午前11時20分ごろ、埼玉県所沢市松郷の市道で、同市内の中学3年の女子生徒(15)が、後ろから徒歩で近づいてきた男に頭をつかまれ、刃物のようなもので髪を数センチ切られた。

女子生徒は男の下腹部をけり、男がうずくまったすきに逃げ、けがはなかった。23日に届け出を受けた所沢署は、傷害事件とみて調べている。生徒は空手の経験者だった。

同署によると、男は20~30歳代、金髪でサングラスをかけ、白い作業服を着ていた。午後の授業はなく、生徒は買い物に行く途中だった。現場は人通りの少ない住宅街。

瞬時に萎縮しない精神力と、身体に染み付いた空手技が彼女を救いました。
やはり金的を蹴られると男は弱い、、。
空手は女性の護身術に最適ですね!
ちなみに、もしうちの女子高生選手に蹴られてたら、このバカ男、こんなもんじゃ済んでないでしょう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yushinnorth.blog55.fc2.com/tb.php/127-ab91c045


