 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DVDありがとうございました。 

白蓮会館の平山先生、多田選手、DVD到着しました。
パッケージから内容編集まで、あそこまでして頂き、本当に感激いたしました。

また、どこかの会場でお会いできれば良いですね!!
来年も試合に出てたりして・・・・ ^ ^

無事に届いて良かったです^^
試合ですか・・・体の限界までチャレンジしますよ^^

最近、加圧トレにはまって頑張ってます^^
腕周りが40cm^^ 

色帯の井上くんも肉体改造で頑張ってまよ

今月は全日本大会でバタバタしてますが近いうちに広島まで出稽古に行きたいですね
[2007/11/07 22:03] - [ 編集 ]

丸亀一回戦さん、こんにちは。

腕廻り40!!ビルダー並じゃないですか!!!
僕が39行くか行かないくらいですから負けました。。。。。1cmの見た目の差は大きいですよね~~。
正道の角田さんもやっているんですよね、

うちの道場でもやってる人がいて、基本稽古だけでパンパンにパンプするって言っていました。

俺も筋トレ増やそうかな、、、。
今、ベンチMAX130なんで140を年内目指します!
ディップスも50Kプレート頭から下げて強化強化!!

それでは広島にお越しの時は連絡下さい !^^

[2007/11/08 16:07] 小川 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yushinnorth.blog55.fc2.com/tb.php/105-74a7b2e3


