 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

身体はお大事に 

先週の極真の試合後、火曜日にやめときゃいいのに筋トレしちゃいました。
ベンチを120kから80kでピラミッドで、、それと色々。
で、水曜日は新市道場で指導。木曜日本部稽古参加で、いつもと変わらぬ組み手。
・・・・・とうとう筋肉が悲鳴をあげてしまいました。
高橋指導員の左ストレートが痛めていたツボにヒット!
だめだめん、あか~~~~ん!!!と組み手リタイア。
土曜日の駅家道場では多少回復しましたが、勢いだけではいかんなと、、、、、。
自己管理しなきゃなぁ、、、。

あのタイミングでの組み手は、やっぱ無理があったっスねー。ボキ的には気を使って組み手したつもりなんですが。歳なんで、あんまりムリしないでくださいよー!早く治してまた、ドツキあって愛を確かめ合いましょう!
[2007/10/22 21:36] たかはし [ 編集 ]

高橋指導員、了解。次は殺す。v-24v-525
[2007/10/23 09:21] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yushinnorth.blog55.fc2.com/tb.php/101-dc08d98a


