 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おいおい、6年目かよ 

支部長ブログを始めて6年の歳月が、、、、

思い起こせばいろいろありましたが、、、。

今年もそろそろ試合行脚が始まります。

がんばろ〜〜〜〜。

最近は、ウエイトにも力、いれてます。

一番良いときの140kベンチを復活させたいもんで、

スピードで若い奴らに勝てんのなら、パワーでぶっ殺そうと、、、

どいつを最初にねじ伏せようか、、、、。写真

そういえばフルコンタクトカラテに 

載っていたらしいです。。
北部道場の成績と大会試合の模様が。

フルコンタクト

大会試合はこちらの河村事務局長のブログから

しんどいときはバカになれ! 

いや〜、IK家のお母さんはえらいよ。
こんなのをうまくさばいてるんだから。
写真

18回全日本実践空手道オープン選手権大会 結果 

平成25年2月17日、福山市ローズアリーナで行われた
18回全日本実践空手道オープン選手権大会の結果です。

今回は審判でしたので、しっかりセコンドできませんでしたが、
目標どうり全員が力を出せたのではないかと思います。

初戦で敗退した選手、あと一歩で入賞を逃した選手、思いは様々でしょうが、
試合に臨むことで間違いなく成長しています。
常に勝利を、常に目的を持って挑戦する事が人には必要です。さもなければ成長はありません。

また明日から稽古です。

●小学1年の部      優勝 長棹成次郎(中央)

            三位 井上海斗(北部)

●小学3年男子 上級の部 三位 渡辺叶夢(西部)

●小学4年男子 初級の部 優勝 河原優太(北部)

●小学4年男子 上級の部 三位 村上 廉(本部)

●小学5.6年女子上級の部 三位 神原有沙(中央)

●小学5.6年女子初級の部 三位 石井文那(北部)

●小学5.6年女子初級の部 三位 内山鈴菜(中央)

●小学6年男子 上級の部 優勝 平田大輔(北部)
写真


