 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勇心会館WEBアルバム 

勇心会館の年間行事を写真で。

こちらから
http://picasaweb.google.com/amida369bosatu

DSCF2274.jpg

DSCF2345.jpg

DSCF2232.jpg




2010新春交流試合 

押忍、小川です。
先日10日、勇心会館主催の交流試合を、
私の母校でもある福山市立宜山小学校体育館で行いました。

親交団体の拳道会館さんからも多数の選手が参加、100名以上の参加となり大いに盛り上がりました。
館長の「えっ、カギって先生が朝来て開けてくれるんじゃないの?」事件もありましたが、
なんとか無事開催でき、ホッとしました。

北部からも24名が出場し、あるものは初めての優勝、
またあるものは惜敗、
そして初めて試合に向かった子、
いろんな涙と笑顔が溢れる試合で、
今後の稽古の糧になる経験が出来たと思います。

さあ、今日からまた、鬼になるとするか

DSCF4057.jpg


