スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

押忍、
先日北部支部のクリスマス会を行いました。
都合で出席できない子も数名いましたが、超ワイワイで楽しいクリスマス会でした。

稽古収めは26日(土)の駅家道場、
新年は6日(水)新市道場から稽古始めです。

1/10日は宜山小学校体育館で新春交流試合です。
気合い入れていくで~~!

クリスマス
スポンサーサイト

滝沢先生降臨。 

滝沢指導員、昨日は後ろ廻しの指導、ありがとうございました。
正直、滝沢指導員のしんさい刈りに、大輔びびっていましたが、
丁寧な指導ありがとうございました。

昔は、道場生の結婚式で、
たばこを伊賀指導員にくわえさせ、さらにビール箱に乗らせ、
それを飛び後ろ廻しで蹴り落とすなど、
アクロバット的な技も得意であった私も、今はなかなかそこまで足が上がりません、、、






勇心会館中央道場河村さんの新ブログ!! 

ブログリンクして
押忍!
お疲れ様です
早速ですが、ブログ試してみてください。
http://turu-kame-2.blogspot.com/
うまく表示できていれば、リンクよろしく!

↑勇心会館庶務人事部長、河村さんの闘魂ブログで~す!
試合の写真満載です。
右上のリンクコーナーからGO!!
見て下さい!!

第5回極真會 鷲羽山杯空手道選手権 結果 

先日12月6日、岡山において第5回極真會主催 鷲羽山杯空手道選手権が開催されました。

勇心会館からも大人4名、子供4名の出場、
一般AクラスとSクラスで堂々の準優勝をもぎ取りました!!

入賞者
一般Sクラス 田上としき 1級 準優勝
一般Sクラス 伊賀浩二  弐段 三位
一般Aクラス 平田 恭崇 5級 準優勝

入賞を逃した選手もみんな立派な戦い振りで、
ほんとに僅差の戦いばかりで、次回出場に意欲を燃やしていました!
今回は出場を見送った道場生達もどんどん試合で自分を試してみよう!

感動をありがとう!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。