スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

昨日、嫁さんと「ジェネラルルージュの凱旋」見てきました。

個人的に竹内結子のファンなんで、出演作は連ドラを含め、ほとんど見てます。
作品としても、テンポも良く、前作以上のおもしろさでした。
阿部ちゃんもまたまた良い味が出ていて、満足のいく作品でした。

映画館では、池田家族に遭遇しました
ヤッターマンとあとなんだったけ?・・とにかく映画2本をはしごした(させられた)そうで、池田パパ、ママ、大変お疲れ様でした。
うちは、子供も手を離れ、誘っても付いても来ません

 次は、ヤッターマンを見に行こうかな~、福田沙紀と深田恭子のファンなんで・・・

20090209130629_05_400.jpg
スポンサーサイト

昇級審査 

押忍。
4月5日(日)は昇級審査です。
受けられる道場生は、しっかり基本復習を行って下さい。

今回も、ポイントは気合い、礼儀です。
いくら、技術的に目を見張るものがあっても、
気合い、礼儀がきちんとしていないと、合格はできません。
年少部は特に、この点を厳しく見ます。

他の人が頑張っているときは、それを自分に投影し学ぶ事!
そして組み手の時はしっかり応援しましょう。

追試は4月19日(日)本部で行います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。