 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

道場生募集!試合!昇級審査! 

押忍!
ブログ更新なまけ者の小川です!

今、2009年度入会者募集しています。
3月中旬まで入会金無料ですから、ぜひみなさん、お知り合いご紹介下さい!
最近週2回以上練習の子が増えてきて、良い感じに盛り上がっています!


●試合のお知らせ
3月15日、第10回全四国オープントーナメント正統求道拳法選手権大会に行ってきます!
出場者は、一般部平田兄弟、黒川、平田大輔です!
お約束の勇心メガホンを手に、頑張って行ってきます!!

●昇級審査
審査では、基本の出来、気合いが非常に大事です。
年少部のみんな!だらだらやってっと落ちるぞ

l_1.jpg

11日(水)は練習お休み 

明日、11日(水)は祭日ですので、練習お休みです。
間違わないように。

木曜日、本部に出稽古に来て下さい!!!

大会おつかれさまでした! 

みなさん、大会おつかれさまでした。

今回、北部からは全国規模の大会初出場のメンバーばかりで、みんな緊張したと思います。

結果は、大地、ゆかちゃん、池田美優ちゃんの、敢闘賞でした!おめでとう!
他の選手も、内容的にはしっかりがんばれたのではないかと思います。

試合は、最大の練習です。
試合という非日常的な経験の中で、本当の自分と向き合い、自分に打ち勝つ場です。
試合では、普段できている事がなかなかできないものです。
そんな自分に打ち勝つには、普段の稽古での積み上げと、
毎回100%出し切る事がとにかく重要なのです。

そして四角いコートの中に入れば、誰も助けてはくれません。
助けになるのは、積み上げてきた練習だけです。
相手とも戦い、自分自身とも戦うのです。
だから少しでも自分の力が出せるように、
ぎりぎりまで練習を積み上げるしかないのです。

私も指導者として、どんどんみんなと汗をかいていきたいと思います!
さあ、また土曜から、しっかり稽古を積み重ねましょう。
そうすれば結果はついてきます。

押忍。

実践全日本、大会準備スケジュールのお知らせ 

7日(土)夕方5時半からと、
8日(日)朝8時から、ローズアリーナで会場準備を行います。

道場生は、なるべく参加するようにお願いします。

押忍。
