 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまには、、 

たまにアイス食べると、ふたの裏からこんなプリティな顔が、、。

08-11-14_19-40.jpg

これがこうなる。↓

08-11-14_19-40-2.jpg

ええんちゃいますか、、。


交流試合お疲れ様でした! 

押忍、12日の交流試合、みなさん、おつかれさまでした。

会場の盈進学園体育館は、かなり冷え込みましたが、
出場選手、寒さを吹き飛ばすくらいの頑張りができたと思います。

練習の成果が出た道場生、緊張で動きの固かった道場生、、、
様々でしたが、良く頑張りました!

ただ、ひとつ贅沢を言わせて貰えば、年少部の「気合い」が足りない、、。

気合いを出すことで、下腹部に打撃の源となるパワーが発生し、体軸がしっかりします。
体軸がしっかりすると、腰が中心になった力強い打撃とリズムが生まれます。
尾道の道場生はしっかり声が出ているから、パワーも出ています。

今日の稽古は気合い練習からじゃ!!

P.S
会場手配をしてくれた、大尾嘉君(盈進教諭)ありがとうございました。
黒帯目指して頑張りましょう!

そして冷え込む中、運営準備、賞状制作を手伝って下さった門下生のみなさん、
ありがとうございました。

押忍。



勇心会館 津之郷支部開設! 

押忍!新年あけましておめでとうございます。
支部長オガワです!

新年からおめでたい話がひとつ!

1月9日(金)より、勇心会館津之郷支部高橋道場が開設されます。
責任者は高橋紀康支部長です。

1月9日(金)道場開設日には、津之郷支部に集合するように!!

練習日は、毎週金曜日
時間は年少部 19:00~20:00
   一般部 20:00~21:00

場所は、津之郷小学校から南へ100mです。
津之郷支部地図
