 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

船木誠勝復活!! 

昨日のDREAM
舟木、勝ちましたね!!

感激です。
彼は苦労人です。
サムライです。

これからは、アラフォー(40才前後)の時代かな!?

試割 

先日、交流試合の試割演舞で、無固定ぶらさげブロック正拳割を行いました。

割れたからよかったものの・・・・・、
喜んでいただけたので、よかったものの・・・・・

「絶対タオルを被せて割りましょうね。」・・・・
僕のようにパンパンに腫れまくりますから。
ブロック破片であちこち切って、流血だし、、
子供たちなんか、賞賛というより、血だらけの拳見て、完全に引いてたし、、。
高橋くんはいいな~~~、一番先に三方割でバットまで折って、
子供達に囲まれて、ヒーローだったし、、、。

先日、いたいのに我慢して、ベンチプレスしたら、よけい悪くなったようです。
