スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お盆休みのお知らせ 

関係各位


お盆休みのお知らせ

 

いよいよ夏休みが始まり、うだるような暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
平素は空手道「勇心会館」の活動にご理解ご協力有難うございます。
8月25日,26日に「尾道ふれあいの里」において勇心会館合同夏期合宿をおこないます。参加される方は8月10日までに参加費用(大人¥8000、年少部¥6000)納付お願いします。
 さて、お盆休みを8月13・14・15・16日とします。体調に気をつけて元気に夏休みを過ごしてください。
押忍

実践空手道 勇心会館
田上鉄也
スポンサーサイト

鉄人Fの話 

我が勇心会館にFという男が居る。私の中では「鉄人」と呼んでいる。
口数は少なく物静かな男である。
この男、入門以来、無欠勤無遅刻、しかも今年で40才、本部練習の際は稽古の前30分は筋トレを行い、
週の練習は月、水、木、土、日(筋トレ)たまに中央支部の火、金とまさに阪神金本並の精神力と努力、練習量でなのある。(空手をする前は特にこれといったスポーツはしたことがなかったらしい。)
更に仕事中はパワーリスト、パワーアンクルを身にまとって仕事をしているという噂まである。
しかもしかも、昨年のノロウィルスが大流行した時期に勇心会館関係者で、かきなべパーティーを行い、(そんな時期になにやっとんじゃい)参加者の8割がゲロゲロピッピッになった時でも、本人もゲロゲロピッピッになり、その日は仕事を休み、病院に行った後、なんと北部の練習に参加していたという超レア物空手バカなのである。
何がそれほどまで彼を駆りたてるのか・・・。

今年も皆勤賞をかっさらっていくのでしょうか・・・・

私の腹違いの弟です。 

押忍!
実は僕にこんな身内がいました。
僕の先人はロシアですが、信じられますか??????
クリック!!
http://english.pravda.ru/photo/report/extreme_bodybuilders-2103/6/

勇心会館北部支部新市道場初日 

押忍!
昨日無事、実践空手道勇心会館新市道場初日稽古を行いました!

参加者
●子供
高橋よしのぶ、井口かずき、平田大輔、平田真衣。
●一般部
田上館長、末盛、江草、高橋GOGO、松川、藤田、河村、黒川、平田、赤木(新人)、松本(新人)、下川くん(体験入門)、高橋くん(見学)、小川嫁、でした。
施設も新しく、更衣室、シャワー、自動販売機など完備されています。
管理人のおじさんも親切な方でとてもやりやすいです。
みなさん、稽古参加どんどん来て下さいね。

新市道場始動!!! 

押忍!
本日より実践空手道勇心会館北部支部新市道場が始動します。
皆さん、ガンガン参加して下さい。ご紹介の方もよろしくお願いいたします!!


●場所 新市スポーツセンター 柔道場
●日時 毎週水曜日19時15分~21:00 子供、一般部合同 
   (子供稽古は20:15で終了、20:30から一般部強化練習 祝日祭日は休み)
●指導責任 小川師範代
●地図詳細 http://www.city.fukuyama.hiroshima.jp/sports/sports/shinichi-a.html

交流試合おつかれさまでした!! 

みなさん、先日の交流試合おつかれさまでした!!!
回を追ってレベルも上がっており、全ての試合が本当に力を出し尽くした、すばらしい試合でした。
勝負事ですから勝ち負けはつきものですが、大事なことは、「全力でぶつかりあえたかどうか」です。この経験の積み重ねが自分を向上させるのです。
また、新年度に開催しますので、みなさん、ご参加お願い致します!!!!

※実践尾道の平原先生、初参加の実践本部、向島の桃谷師範、そして実践会館の皆さんお疲れ様でした。
※運営をお手伝いしていただいた勇心会保護者の皆さん、いつもありがとうございます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。